Nicotto Town



スポーツの秋

スポーツどれも好きだなぁ~
でも やっぱり野球が一番だろうなぁ!

そうそう 武道もいいよねー

スポーツの秋
体を動かそう!!

アバター
2008/11/15 08:48
rinochiさん コメントありがとー

バッティングセンターへ行くのですね!
スカッとしますよねー
武道はちょっぴり・・・
とてもよいものです
アバター
2008/11/15 08:39
桜猫姫さん コメントありがとー

バッティング 楽しいですよね
ぼくも大きいの飛ばしますよ
ただし しっかり当たればですが・・・笑
アバター
2008/11/15 08:36
★さくらさん コメントありがとー

何かスポーツはやられていたのかなぁ?
アバター
2008/11/15 08:26
リノアさん コメントありがとー

ウィンタースポーツいいですね
一面の銀世界・・・
ワクワクのシーズン到来ですね ♪
アバター
2008/11/15 08:22
カッツェさん コメントありがとー

運動で爽やかな汗をかく
すばらしい事ですねー
アバター
2008/11/14 20:00
野球は観戦するのが好きですね~!
たまに、バッティングセンターに行くくらいです(^_^;)

武道はされるのですか?
凛とした姿がステキですよね!

せっかくのスポーツの秋ですから、体動かさねば!!
アバター
2008/11/14 14:34
 バッター役が一番好き(^ω^)飛ばないけど、打率は良かったです。
苦手な巨漢の女子が放ったホームランが腿に直撃した時は流石にのたうちまわりました(+Д+;)

守りは球来ないところで…( ´・ω・`) 
懐かしい記憶でし。
アバター
2008/11/14 05:14
動かないとですね^^
アバター
2008/11/13 22:20
野球は見てるのが好き♪

寒くて コタツから出たくないけど
冬になったら スキースノボにレッツラゴーだわさ
アバター
2008/11/13 22:06
うんうん。
カラダ動かしましょう!
もっと寒くなる前に・・・www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.