Nicotto Town


ローズマリー


あたたかな 手


新緑の公園

銀杏並木の新芽の中

さわやかな ボーカルグループ4人の

ストリートライブ♪


今の季節にピッタリの 歌声に

癒されてきました


ライブ終わって

「ローズマリーさんですか??」

って声掛けられて

握手しちゃった *^^*❤



いやーん。。。



かっこいい~❤




また来週いっちゃお^^❤

アバター
2011/05/04 00:02
季節も良いし 歌声に 癒され 握手 クセになりますね♪
アバター
2011/05/02 05:51
だんなちゃん涙目になってませんか~? ^^
アバター
2011/05/02 00:02
へー いいですね^^

好きな人の歌は本当癒されるのに、ましてや握手なんて・・・

今日は、久しぶりに、お気に入りの平井堅の新曲を聴いてうっとり~
アバター
2011/05/01 23:23
名前呼んでもらえるなんて、極上のファンなんだね。
極上って使い方合ってる?w
さわやかなバンドなの?癒されてよかったね♡(◕௰←*)゚.+✽:。
ライブの場所も素敵な感じ☆
アバター
2011/05/01 22:53
こんばんは(^o^)丿

ライブ楽しめたみたいですね!
癒しまでもらって
羨ましいです(●^o^●)
アバター
2011/05/01 20:27
どこでもモテモテなんだ(^ー^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.