Nicotto Town


気ままに。


黎 用   伝言板ですッ

黎~
暇なときここにきて書いといてくれたら
返事するから
時間差でも
からもうね><

アバター
2012/01/30 18:07
こんばんは✿ 4時間目の最中に私のおなかが盛大になり…クラス中笑に包まれました(〃ノωノ)

アバター
2012/01/29 17:50
そうだね~
やっぱりプレはもらうと心がほっこりする(*´∇`*)

てか、ゆり可愛すぎるんだけどw
あたまぽんぽんしてあげたい♥((え
アバター
2012/01/28 18:44
黎も掘り出してみたw( *´艸`)

散歩中、地域の方々がアイスキャンドルを設置していました。点火が楽しみです(*´∇`*)

髪型かわいいね❤めちゃ似合ってる~
アバター
2012/01/28 16:09
支援ですっ☆
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
アバター
2012/01/01 20:03
♡*:;;;:*♥*:;;;:*♡*:;;;:*♥*:;;;:*♡*:;;;:*♥*:;;;:♡

あけましておめでとう(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
去年は仲良くしてくれてありがとう!!❤
今年もよろしくね(≧ω≦)b

♡*:;;;:*♥*:;;;:*♡*:;;;:*♥*:;;;:*♡*:;;;:*♥*:;;;:♡
アバター
2011/12/25 16:22
\(*´・●・`).。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.* 素敵な1日になりますように✿
アバター
2011/11/25 18:31
うォww
テストかぁ!!
ファイトo(・ω・´*)
いい結果になりますように♥
アバター
2011/11/23 19:30
やっほ~(。・ω・。)ノ
STP&お水お届け✿
アバター
2011/11/19 22:20
こんばんは、ステキとお水です
アバター
2011/11/15 18:42
うん、ファイトwwo(・ω・´*)

あ、もう落ちるね;
'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ
アバター
2011/11/15 18:00
わ~、なんかご無沙汰しちゃってた!!
ゴメンネ(´・ω・`)

いや~2学期はあっという間だね!!
学校祭に合唱コンクール。しかもテスト2回とか・・・
ちょっとお疲れモード((笑
アバター
2011/10/22 16:15
いや、でも~><
まぁ、1月は金使いまくる時期だしねぇ(´・ω・`)
経済的に余裕があったら((笑
アバター
2011/10/22 16:07
え~、だって
ゆりの誕生日にプレできるか分かんないんだもん(。ˇ◕ε◕ˇ。) 
アバター
2011/10/22 16:01
え~、プレゼントなんていいよ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
気持ちだけでww((笑
アバター
2011/10/22 15:52
STPお届け(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2011/10/18 17:02
こんばんは、日が暮れるのが早くなりましたね^^水ステプ
アバター
2011/10/17 18:35
STPお届け(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2011/10/15 18:43
うん、うん、最終巻だけ
立ち読み・・・っていうまんがもあるよw( *´艸`)
アバター
2011/10/15 18:38
ふふふ・・・でも黎もそうだよw((笑

中古の店で飛ばして立ち読みしてるw
アバター
2011/10/15 18:16
うわw
┣¨マ─d(ゝд・´,,d)─イ★

ん?てことは8巻読んでないの・・・??
アバター
2011/10/15 18:05
うn((笑
8巻はどうしたw??
アバター
2011/10/12 20:32
10巻かww
黎とかまだ6巻だよ( *´艸`)
そんなにでてるとか知らなかった((汗

てか、今回のPの新作でゆにの髪型っぽいやつ
出たよねwヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アバター
2011/10/11 19:07
どぇぇぇぇww!!???Σ(☉ω☉ノ)ノ!!!!  
完結してたのか!!
最近買ってないから知らなかったww(´・ω・`)
何巻まであるの??
アバター
2011/10/11 16:50
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
STPお届け♪
アバター
2011/10/10 18:41
STPお届け(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2011/10/01 16:50
うん、黎は個人も団体も出れることになったから
やる気満々だよw((笑
アバター
2011/10/01 16:44
う~んと・・・
再来週市内の学校中合同で試合やるのと
11月には新人戦があるよb
アバター
2011/10/01 16:37
お疲れ様♪
負けちゃったかぁ・・・
残念。でもいろいろ収穫できたんなら
上出来だよbb
ほんとにお疲れ様(*´∇`*)
アバター
2011/09/30 20:03
うん、ガンバ!!

そうなんだよねww(*´∇`*)
お気に入り❤

あ、ごめんもう落ちるね;
久々に絡めて楽しかったよw'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ
アバター
2011/09/30 19:50
最初なんだから負けるのは当たり前!!
試合の仕方(?)的なのを勉強できたら
いいんだよbb

いや~欲しくって;
課金しちゃった;
アバター
2011/09/30 19:38
あ~ダンスあった!!
めっちゃすごかったよ(*´∇`*)

大会かぁ!!頑張ってねo(・ω・´*)
アバター
2011/09/30 19:29
【●´・ω・】p[こ][ん][ば][ん][ゎ]q
今日は学祭だったよ♪
めっさ楽しかった(*´∇`*)
アバター
2011/09/25 18:11
こんばんは♪ 
今日は髪をカットしてきました。明日から首元寒くなりそうw(´・ω・`)
アバター
2011/09/18 19:10
う~ん・・・
どうだろう??
黎は結構和タイプだから
買う予定は無いな~
アバター
2011/09/18 19:09
oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
 
名前変更しました♪
元 黎 珠音です(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ヨロ━゚+o。ヽ(●'∀`○)ノ。o+゚━ッス★
STPお届け❤
アバター
2011/09/17 15:18
ね!! 超かわいい❤
しかも、シャンパンタワーの特典の
ドワーフもめっちゃ気に入った(*´∇`*)
アバター
2011/09/15 20:25
oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

今日でテストが終わりました~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
やっと勉強から開放されるぜbb

お友達巡回ちゅぅ(♥´³`♥)  

☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*☪
アバター
2011/09/10 16:42
支援感謝です^^
stp&お水をどうぞ(*゚▽゚*)
アバター
2011/09/07 16:37
(●´∀`)ノ゜+stpお届け.§*゜+.*゜§
アバター
2011/09/01 16:49
゚+。:.゚(●+・艸・+)。o○(こんにちゎ☆)゚.:。+゚
STP&お水お届けに参りましたぁ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2011/08/29 21:13
あぅ~・・・・・
ごめん、ダブりはこの前のでなくなっちゃった;
くまみみ欲しくてほとんどリサイクルに出してしまったww(´・ω・`);
アバター
2011/08/26 18:30
【●´・ω・】p[こ][ん][ば][ん][ゎ]q
もうそろそろ、宿題終わったのかな??
まだだったら・・・頑張れo(・ω・´*)
アバター
2011/08/25 16:51
わwwマジか!!
・・・でも大丈夫でしょb
黎なんて始業式の日(てか今日;)
の朝終わったやつあるよ(笑)
アバター
2011/08/25 16:42
うんb
ゆりも学校楽しみ??
アバター
2011/08/25 16:34
んー、まーね;
でも学校楽しいから大丈夫bb
アバター
2011/08/25 16:18
うwwいいなぁ(。◕ˇεˇ≖。)
今日始業式だったww;
アバター
2011/08/24 16:52
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
今日で夏休みも終わりだぁww!!
学校が始まってしまうよぉ゚(PД`q。)゚
アバター
2011/08/20 16:10
いやwwそうだよね;
でもほしいアイテムを手にれるまでは
回し続けちゃうよね;
アバター
2011/08/20 15:58
だよねぇww
前に回したことあるんだけど
かぶってばっかで・・・
黒ガチャには手を出したくない;
アバター
2011/08/20 15:34
そうだね~
白ガチャは50コだからいいよね^^
黒ガチャ高い(。◕ˇεˇ≖。)
アバター
2011/08/20 15:29
14段めちゃめちゃかわいいよねww❤
でも、黎はただいま金欠中・・・
ということで回してないよw(。ˇ◕ε◕ˇ。) 
アバター
2011/08/19 16:42
ランキング(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆ 
やるねぇ,このこの~(♥´³`♥)  
アバター
2011/08/12 18:18
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
STP&お水支援にやってきたぞォww(≧ω≦)b
アバター
2011/08/08 18:21
ただいまww(*´∇`*)
さっきばあちゃん家から帰ってきましたb
暑かったよ;
アバター
2011/08/06 12:28
(●´∀`)ノ゜+stpお届け.§*゜+.*゜§ ぽかぽかstp日和☆
アバター
2011/08/04 19:35
(●´∀`)ノ゜+stpお届け.§*゜+.*゜§

暑いですねぇ~~。。。

SUMMERぽよ♪してますか??

最近のIN率がすごく少ないので活動が疎かになってしまって申し訳ありません
アバター
2011/08/03 15:48
いえいえ、
これからもよろしくね♪
↑なぜ急に(´・ω・`)?
アバター
2011/08/03 15:42
おぉwwありがとう❤
またいつか出来たらいいなwwとは思ってるけど、
期待はしないでねbb
アバター
2011/08/03 15:31
そっかぁ・・・
んじゃあ、白ガチャのかぶったやつ
あげる!!
((しょぼくても文句は無しねwwbb))
アバター
2011/08/03 15:23
うそwんΣ(☉ω☉ノ)ノ!!!!  
最近可愛くなったからしたのかと
思ってたよ;
アバター
2011/08/02 16:26
ゆりもかわいいよ❤
前から気になってたんだけど
課金したの??
アバター
2011/08/02 14:37
(●´∀`)ノ゜+stpお届け.§*゜+.*゜§ からです

ご入会ありがとうございます!!!

毎日でなくても結構ですので活動よろしくお願いします♪
アバター
2011/07/30 18:33
黎も金魚すくいやってみたけど・・・
難しいよね((汗
しかも最後のアイテムシークレットになってるから
気になるしww(≧ω≦)
アバター
2011/07/28 18:44
【●´・ω・】p[こ][ん][ば][ん][ゎ]q  
STPお届け♪
アバター
2011/07/26 18:53
いえいえww
でも、5000円なんてすごいよね!!
アバター
2011/07/26 18:20
oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
今日から夏休みヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
遊び放題だぁ❤
アバター
2011/07/22 20:04
【●´・ω・】p[こ][ん][ば][ん][ゎ]q
今日は兄ちゃんが珍しくお土産を手に帰ってきた!!
おいしかったよ~❤
アバター
2011/07/11 18:52
ありがとうww❤

そうそう、この前の土日で中体連が終ったよww(*´∇`*)
負けちゃったケド・・・頑張ったwwo(・ω・´*)
アバター
2011/07/04 19:15
oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
今日は朝から大雨が!!
学校着くなり靴下がぇww((笑
アバター
2011/06/13 17:14
もうすぐ期末テストだぁww
もうすぐって言ってもあと・・・・
3日?かな?
やばいかもww;
アバター
2011/06/10 19:53
彼氏!?
そんなものは存在しないよww(。・ω・。)ノ
ゆりは・・・もしかしているの?
アバター
2011/06/07 18:41
今日は友達と恋愛系の暴露大会をやってきましたww(≧ω≦)b
いろいろばれちゃったけど、相手のも聞けたから楽しかったww(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2011/06/06 19:20
3人!?
それは頑張らないと;
ゆりなら出来るさぁ!!
頑張ってね(≧ω≦)b
アバター
2011/06/05 17:00
うn。
めっちゃ楽しかったww(♥´³`♥)  

大会かぁwwいいなぁ❤
黎の部活は一年に2回しか
大会ないから羨ましい!!
アバター
2011/06/04 18:00
゚+。:.゚(●+・艸・+)。o○(こんにちゎ☆)゚.:。+゚
宿泊から帰ってきましたww♪
楽しかったにょ❤
アバター
2011/05/31 18:19
STPお届け(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2011/05/30 19:14
えぇwwお母さんが反対とか?
黎もそうだったけど説き伏せた(≧ω≦)b
アバター
2011/05/29 13:36
うn。
課金してるよww♪
母ちゃんが許してくれた(≧ω≦)b
ゆりはする予定とかないの?
アバター
2011/05/28 14:08
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3
ヘーキヘーキ(≧ω≦)b
IN出来るときだけで十分だォb

tk この前友達の家に行ったとき漫画読み漁ってきたんだけど・・・
『好きです鈴木君』『噂の翠君』
面白いねww(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ はまってしまった(笑)
アバター
2011/05/22 15:24
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
STPお届けww(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2011/05/14 15:48
゚+。:.゚(●+・艸・+)。o○(こんにちゎ☆)゚.:。+゚
STPお届け♪
アバター
2011/05/13 18:27
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
今日は部活で試合をしてきましたww♪
先輩に勝っちゃったb
もしかしたら中体連でれるかも~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
アバター
2011/05/12 20:07
【●´・ω・】p[こ][ん][ば][ん][ゎ]q
ふう・・・伝言板がついに埋もれてしまったww((笑

はじめてかww緊張しちゃうね;
小学校より範囲広いし・・・
でも、ゆりなら大丈夫だぁww頑張れb
アバター
2011/05/11 19:56
oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
まじかww先生おめでたなんだ♪
いいねww(♥´³`♥)  
アバター
2011/05/10 17:17
゚+。:.゚(●+・艸・+)。o○(こんにちゎ☆)゚.:。+゚

明日はピアノ教室だけど・・・練習不足ww;
先週お休みだったのに・・・ヤバイなww(。ˇ◕ε◕ˇ。) 
アバター
2011/05/09 18:26
いやwwそんなこと言ってくれるなんて(♥´³`♥)  
ありが㌧♪

いやwwしっかし、黎の伝言板が消えたかと思ってびっくりしたわww
早く100コメしたいなwwヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
アバター
2011/05/08 12:10
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3
応援お疲れ様♪

ところで・・・訪問者数!100人(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆ 
ちょうど黎が奪っちゃいましたよww(♥´³`♥)  
アバター
2011/05/06 18:35
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

今日は久々に頭を使って疲れたよww((汗

アバター
2011/05/05 20:30
【●´・ω・】p[こ][ん][ば][ん][ゎ]q

明日は学校だぁww(。ˇ◕ε◕ˇ。) 
でもまた休みだねwwヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
アバター
2011/05/04 13:04
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3
STPお届けww♪
今日は出かける予定だったんだけど・・・
雨降ってるから行かないことになったww゚(PД`q。)゚
アバター
2011/05/03 13:12
゚+。:.゚(●+・艸・+)。o○(こんにちゎ☆)゚.:。+゚

今日は部活で先生と先輩に打ちのめされたww(。ˇ◕ε◕ˇ。) 
疲れたよww゚(PД`q。)゚
アバター
2011/05/02 20:09
了解!
まったねww(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2011/05/02 20:06
あぁww1年生は応援だよね;
でも黎・・・後輩いないww゚(PД`q。)゚

アバター
2011/05/02 20:00
そうなんだぁwwテニス頑張ってね♪

剣道部ないのぉww!?ちょっぴり残念((笑
でもう黎の学校も黎たちが卒業したら廃部らしいよ・・・;
アバター
2011/05/02 19:55
黎は剣道部だよww
ゆりは?
って前聞いたっけ?
アバター
2011/05/02 19:53
了解!
あ、でもせっかく絡み板作ったから
そっちに~~ヾ(●ゝω・)ノ[。*○+゜*。○ヨロシクネ♪。*○+゜*。○]
アバター
2011/05/02 19:50
おぉwwもしかしてIN中!?
絡めたりする?
アバター
2011/05/02 19:30
oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
身長結構?伸びてたwwよかったよ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2011/05/01 16:58
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

明日は身体計測・・・
身長は伸びてないのに体重だけ増えるという
謎の現象が起きそうな予感ww゚(PД`q。)゚
アバター
2011/05/01 16:58
わぁwwwありがとぉww(♥´³`♥)  
これからもいっぱい絡もうね♪

ゆり用に伝言板作っておくから返事はそこへどうぞ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.