Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ようやっと(^^;ゞ


最近のブログにコメント書く事ができましたw
(えーと最近の、なのでちょっと前のはもう無理でした;;ごめんです><)
いつも思いつきのまま書いてるブログにコメント入れてくれてありがとうです(*^_^*)

今日はお仕事お休みなので朝からまったりニコタ中♫(笑)
今はいいとも見ながら書いてますww

明日からはまた仕事なので、ご無沙汰しちゃうけど許してね^^;



えーと、ちょっとお願いが^^;
もし今回の黒ガチャで♫フレームが余っている方がいらっしゃったら
譲って頂けないでしょうか?

代理購入という形でお願い出来たらなーと思います。
もう余分に回す予算がなくて@@;
同じぐらいの金額のものを書き込んでくださいませw

目玉のにゃんこはもう諦めてるんだけどねー^^;


あ、交換出来る方は明日の夜にアイテム購入になります;;
もう残高ないので仕事帰りに課金してきます~(;^_^A アセアセ・・・

ずーずーしいお願いなんだけど、宜しければお願いしまーす^^

では素敵な休日をお過ごし下さいませ♫

アバター
2011/05/01 22:46
>トシraudさん
いえいえ^^
このコメントで笑わして頂きましたw
アバター
2011/05/01 22:23
お役に立てないわだすにお許しをぉ~^^
アバター
2011/05/01 21:27
>はるるるさん
ホント良かったです♫
また明日から頑張ってきますw

>美瑛さん
やっぱりダブってたかww
持ってるかなーとは思ったんだけど、いつもいつも頼りにしちゃうのはどうかなーと思って^^;
無事に手元にやってきました(*^_^*)

>きらり✿さん
はい、ありがとうございます♫
がちゃ運がないので、またすぐに書き込みしちゃう事になるかもww
その時はヨロシクお願いします(*^_^*)v←ずーずーしい私ですみませんww
アバター
2011/05/01 20:27
♪フレームのプレ良かったですね(^^
また、何かあったら書き込みしてね。
お手伝いできるかもしれない~(^^
アバター
2011/05/01 19:57
あれダブっていたよ^^;
遅かったね^^;
アバター
2011/05/01 18:39
♪交換できたみたいで良かったですね^^
お仕事がんばってください
アバター
2011/05/01 17:55
>アンさん
はい^^
とっても嬉しいです♫
ただ今賑やかコーデ中です(笑)
アバター
2011/05/01 17:54
↓を見ると、音符が無事手に入ったようで、良かったですね (^o^)
アバター
2011/05/01 17:40
>totomaruさん
ホントにありがとうでしたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です~
アバター
2011/05/01 13:12
こんにちは(笑)
♪のフレームでしたら、ダブりのがあるのでよろしければ差し上げますよ(笑)
いつも訪問してくださっているお礼です(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.