Nicotto Town



仮面ライダー オーズ


紫色が出てきました・・・・が、なんか顔怖いよぅ;

メズールがかわいい女子高生だったので、こちらは熟女というイメージでしょうかw


火野くん、いいところのボンボンだったんですね! だからおばかさんだったのか!(偏見

暴走しないのは無欲のせい

でも無欲だからこそ紫のメダルで暴走しちゃうし・・・・ 欲を持つと違うので暴走だし・・

どうすればいいんでしょうね~;

「寄付しても軍事で使われちゃう」 「どんだけ寄付しているんですか」

それもボンボンだからできたんですね、きっと


ゴーカイジャーと比べて、いい感じに重くなってきたライダーです;


こうしてみると、伊達さんが一番心身のバランスがとれているように思います

そして、社長!!! 何者w  どこにでも現れて、結構何でもお見通しって・・

ライダーの登場人物の中では、アンクと社長が好きなんですw がんばれー


ひなちゃんが、映司くんには誰が手を差し伸べるのか心配してましたが

そこは大丈夫!!! アンクがいるよ! 

アンクは絶対に文句を言いながらも一生懸命助けてくれるよ! それが見たい!w


アンクはアイス  真アンクはペロペロキャンディが好物なのでしょうか・・・

それと、まきさん! あなたグリードになりたいの???

紫は無欲だけど、まきさんは無欲なの?  乾いてるの?

映司くんにはメダルが自分で飛んできましたが、まきさんは入れられてたので

無欲でなくても大丈夫ってことなのかなぁ~

アバター
2011/05/06 22:28
ガチャガチャでコアメダル、ティラノ出てきましたw
弟が言うには、プテラとトリケラが無いとゲームに使えないとか・・・・・・。

コメありがとうございましたww
身近に話せる人が少ないのが難点ですww
アバター
2011/05/01 19:57
コメさんきゅ。

メダルまじ高かったけど、帰りにたまたま寄ったベニマルで
オーメダルガチャ4台も入荷してて、やったらティラノ出たから満足♪

伊達さんは精神的な問題ではなくて…
ぁ、ネタバレっぽいの大丈夫かな??;;

まぁ、伊達さんは不治の病にかかっていて、
ヤバいかもしれないかもなのです…(´・ω・`)
伊達さんがTVに出るのも残り少ないかも…?!;

…ガチネタかはわからないけどね…ww

伊達さんは完璧って訳ぢゃぁないんだよってことだなw
アバター
2011/05/01 10:01
映司君は、政治家の息子だったのです(ο・ω・ο)
そんでもって可哀想な子なのです。。。

一番心身のバランスがとれてるのは伊達さん…
…本当にそうでしょうヵ?(´・ω・`)
伊達さんの秘密も、これから色々出てくると思いますよ。
実はとんでもなかったりして!ww

真木さんはグリードになりたいみたいだね。
真木さんにヤミーが作れるなら、
映司君にも作れるのでは…?とヵ思っています(・ω・ο)

アンクさん、今日も抜群に格好よかったよ!!←
最高によかったよ!!
映司君のこと、何気に心配してるとこ、萌えたy((
遠回しに褒めてるところも、すっごく萌えたy((タヒ
めっちゃ格好よかったよ!←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.