Nicotto Town



タコットと


戦う気のある奴・・・というコーデになりました。

この背景、足元にカニが歩いてるといいのに。

海の壁紙はいっぱいあるよね。

全部青じゃなくてさ、今年は、ロマンティックなサンセット背景とか出してもらいたいな。

白い船入りとか、遠くに南国の島が見えるのもいいよね。

海は大好きなんだよな~。

今年は海水浴、どうだろ。

トレンチの水次第だね。

このタコット、ホタルイカみたい。

可愛すぎだよね。

モンスターとしては、すっごい怪獣みたいなヤツだと、倒しがいあるよね。^^♪

アバター
2011/05/01 16:30
凛さん、色々とありがとうございました
お体に気をつけて、お元気で^^
アバター
2011/05/01 16:23
http://hyuga5.web.fc2.com/sakuranomiya.mid
アバター
2011/05/01 09:23
いわきの勿来海岸は、毎夏海水浴客で賑わっていました、
遊びに来てほしいけど、今年は無理かな?

タコット確かに迫力に欠けるね^^
凛さんだったら、そこまでの装備は必要ないですね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.