Nicotto Town



海賊戦隊ゴーカイジャー


大応援している緑色ですが、今回はあんまり見せ場がなくって残念; 顔芸くらいでした

でも、バカ殿下と青が大活躍でしたね!!!!

名前のセンスがゴーカイジャーはステキだと思うんです


新しいキャラ、デラツエイガー!!! デラ=とても ツエイガー=強い

そこでデラを使える人がすごい!!! 気付いたときにはびっくりですw

殿下! 今日は迷ゼリフが多かったですね

青に向かって「涙にむせんで~」 とか 「父上にもたたかれたことなかったのに」w

しかも、地球に下りたときに正面から見たデザインがどうしても

鼻がたれてるっぽく見えて・・・・・地味に緑の次にすきなんですww

それと、側近がけっこう呆れて接しているのに、いつも忠実な配下が一人いましたが、

そのなぞもとけました!  改造されてたから!バリゾーグすごい背景あるなぁ~


青って以前の回想シーンから実は幹部!?って思ってたけど、

あれ?弱っちぃ感じ?? でも信頼できる先輩がいたり、人間味にあふれる職場だった

ようです。  それとも、弱いから強く幹部へとのしあがったのか・・・

先輩も抜けるときに連れて行けばよかったのに!


あとは・・・・・

マーベラス、後ろから切られているのにどうして顔も怪我しているの?wとか

殿ーーーーーー!!!! って期待してたのに 姫ーー!!だった とか

でも黒子たちが相変わらずなのが嬉しかったり

来週まで引っ張るねぇ! 一話簡潔スタイルもやめたのかしら? とか


来週が楽しみでなりません!

殿と千明に逢いたいよぅ~

アバター
2011/05/04 21:06
コメ感謝です♪
ミーコは素晴らしいです!!

前、ゴーカイジャーを見たのですが
楽しいですね♪
ブルーがカッコイイです!!

今回はみんなの戦い方が(*゚ー゚*)ポッです♪
アバター
2011/05/01 09:41
yes d(・ω・´)
殿、パツ金でアスコーマーチ出てるよb゛
CMでみただけだか…←

今日のアイム姫は
くるくるする度にスカートの中が見えそうで
ちょいとドキドキしたw(・ω・;)←
アバター
2011/05/01 09:15
そうやチャンは、ハカセ支持者なのヵww
僕は断然アイム姫支持だなぁ~ww

殿はアスコーマーチの撮影で出られなかったとヵ?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.