Nicotto Town


月狼館遊戯室


幸せカフェのいちごパンケーキ


スカートが手に入ったので、ならやっぱり上も欲しいかな~
ついでにまだ揃ってなかった手持ちとフレームも~

と、まあ前々から求めてはいたのですが
出品物が微妙だったせいか^^; さっぱりだったので
前回に気をよくしてまたC限定品出品。

本命は来なかったのですが想定外の過去品が入ってきたので
1日保留して、結局本命が来なかったのでそちらに決定。
改めておまけについてきたニコガチャを出品。
やはり音沙汰なく無理かなあとおもったら5日目に応募あり❤
といった感じで手元にやってまいりました♪

イチゴのネックレス
  ↓
蝶ネクタイ(パーティー)、フラワー2連ネックレス
  ↓
幸せカフェのいちごパンケーキ


本日のコンセプトは、パンケーキにはハチミツをたっぷり!
シルフの下にはボトムス扱いのデニムレギンス黒を履いています。
タイツを履かせたいけど全身服が飛んでしまうときに便利です^^

アバター
2011/05/05 07:16
>紺さん
このレギンスを買った当時はPの靴下もほとんどなかったので
Cと使い勝手はどっこいだったかも^^
無料刻印出せば確実と思いましたが、まずは手堅く、とw
出し渋りたくなるのわかりますよ~

>あすたてゅーぬさん
応募は反応ない場合下げたくなりますが
出品はそのままでも特にデメリットないので出しておきます。
(最近は出品したのを忘れてたりもありますが^^;)
求めが無理目だからこないのか、妥当でもピンポイントの相手がいないだけかはわからないですし!

ハチミツは固まらなければ便利なのに…と出てこないビンをみて思いますwww
オリーブオイルは暖かくなると自然に融けたりと面白いですね~
アバター
2011/05/02 06:25
はちみつ……どっぷりって感じですねww(笑  (そして、ズックが役に立ってるなあ…可愛い❤)

成程、タイツ扱いですねww確かに便利♪シンプルなレギンスなのに、
ニコリーナのには濃い色がないので、やっぱり使い勝手のいいのはこんなシンプル品でもPなのか…
とちょっと凹んだ時が合った気が;;

オマケで取れたんですかwwそれ、嬉しいですよねえ♪
つか、イチゴのネックレス、そろそろ仕事してくれますねえ…私はまだ限定出し渋ってます(笑
でもそろそろ本当に応募来ないんで、09年ものとかいこうかなww^^ゞ(←まだ渋るかww
アバター
2011/05/01 10:00
おはようございます^^fuyuki-sama^^

俺は結構短気なので、出品・応募共に最長でも2日くらいで下げちゃうんですが、
5日ですか…待てば海路の日和あり、って奴ですね~!
パンケェキげっとん☆おめでとうございます!

うん・・・かけ過ぎだぞ、ハチミツw
でも(カロリーなんざ気にしねぇw)パンケェキにはやっぱりたっぷりのハチミツ&バター!
って、食い物の話では無くw

そうそう!タイツは全身服と合わない時がありますよね。
俺もレギンスだと上手く行った時に、おっ♪ってちょっとうれしくなった記憶が。
充分ボトムスとしてあつかえますよね~
斬新なデザインのシルフがレギンスの黒でCool☆にきまって、
かつイチゴモティーフの小物使いがCute♥今日もお見事!なコーデですね☆☆☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.