Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんか、世間が・・・・・


騒がしにゃん!

にゃんだかゴールデンウイークらしいにゃん!

にゃんはあまり働かないので

きゃんけい(関係)ないにゃん!

 

悪徳サラ金は開店休業にゃん!

Cコインだけの生活にゃん!

にゃんは円も欲しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/05/01 22:23
こんばんは

タウンを歩いていてCコインは拾えますが
Pコインは拾えませんね凹○~★コテン!
アバター
2011/05/01 16:43
どこへ行っても混雑していますので

仮想空間で楽しみましょうw
アバター
2011/05/01 16:41
GW中は用事があるので私もお休みと言う感じとは関係ないです^^;
円とも無縁ですw
アバター
2011/05/01 11:23
にゃん、頑張るにゃん~
アバター
2011/05/01 10:27
にゃんブランドは、どうなったのでしょう?
アバター
2011/05/01 10:12
毎日INしてもお金がたまらないのが最近きずきました。
そうだ社長!給料・・・前払いになるのかなあ~~ポワン
アバター
2011/05/01 07:54
円がないわりに、ステキな背景をお持ちですね。
人徳ならぬ、猫得か?
アバター
2011/05/01 07:19
にゃんこは気ままに過ごす事が『仕事』かも?^^

私も円がた~んと欲しいです~(*´ー`*)
アバター
2011/05/01 06:24
ニコで働いても、円はもらえないにゃ~w
アバター
2011/05/01 05:53
猫の年金生活なんですか・・・それとも猫の生活保護かなぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.