Nicotto Town


頑張りん子


キムヨナの涙。

モスクワの 世界フィギュア女子
今 一番 安定感のある 安藤美姫が優勝した。

4回転に こだわっていた頃と違って、
演技も コチャコチャしたものでは なくなっている。

浅田真央が 痩せて見えた理由が分かった。
体重を 意識的に落としたらしい。
ジャンプを飛びやすくするため なのだろうか?!

一番 気になったのが 表彰台の上で、
人目を気にせず 涙を流していたキムヨナ

彼女は 人前で泣かない選手だった。

この1年の間に 色々 あったのだろう。

いつもの 突っ張った目ではなく、
優しい目で 涙を流していた。

きっと 大きな不安やストレスから解き放たれて、
ホッとした涙だったのかも。

今回 オリンピックを控えた ロシアの選手たちの
頑張りが 目立った。

アメリカの 優雅な滑りのアリッサ・シズニー選手。

ヨーロッパチャンピオンのカロリーナ・コストナー選手。

スケートを滑らなくても 立っているだけで絵になる
フィンランドのラウラ・レピスト選手。(モデルなのである)

女子フィギュアは 『華麗な戦い』という言葉がピッタリの、
美しい 競演でありました。

まずは みなさん ご苦労様でした。
ゆっくり 体と 心を休めて、新しいシーズンに向かって下さい。^^


アバター
2011/05/02 17:14
>ジュエルさん

おお! ウィアー君好きなんだー。^^

高橋選手がエキシビジョンで滑ったの 彼の振り付けだったと思うよ。
彼いわく、「僕よりウマイ!」って言ってた…(苦笑)

キムヨナは どこかのアイスショーで使ったのを滑ったみたいで…
あんまり 良くなかった。ww

それでも 日本に賞金を寄付してくれた。
何やかや言っても 私 キムヨナ ファンかも…( ´艸`)
アバター
2011/05/02 01:59
今回観て無くて。

キムヨナ泣いたんだ??
キムヨナが勝つかと思ってたしww確かにww

スケート、綺麗で好き♪
最近はアイスダンスが好きだけど、衣装がちょっと地味な気がする…
ちなみに、好きな選手はジョニー・ウィアーなんだけど…今年はスキップだってね?
カミングアウトしたから、忙しいのかな?
来年は観たいなあ♪♪♪
アバター
2011/05/01 23:16
>ジュリエットさん

そうですよー。 氷上の華麗な演技は ウットリしてしまいますよん。^^

アバター
2011/05/01 10:51
スケートお好きなのですね(^-^)
私も観れば良かったな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.