Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


日:第53弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^

画像


   今回の テーマは、



端午の節句?



是非 不法侵入して
泳いでくださいまし^^
(泡ブクブク ↑写真では わかんないねw)

それにしても、
もう5月か・・・
月日たつの はえぇ~よね!




※ 次回の改装完了報告 訪問時に必要なので、
    来てくださった方 「みたよ」 だけでいいので コメ 書いてね^^


※ 過去のお部屋は 「アルバム」 もしくは ブログカテゴリ 「お部屋アイテム」で みれます^^

アバター
2011/05/03 14:56

ぶくぶく。o○♡ wwwww
密かに沈んでる 金貨を頂きに参上 !♪

100コメゲットん(´艸`〃)♡
アバター
2011/05/03 12:58
               l^丶            
               |  '゙''"'''゙ y-―,     
               ミ ´ ∀ `  ,:'     
             (丶    (丶 ミ     
          ((    ミ        ;':  ハ,_,ハ
              ;:        ミ  ';´∀`';,  
              `:;       ,:'  c  c.ミ  
               U"゙'''~"^'丶)   u''゙"u


放置㊥の伝言板へのこめありがとう゜・(Pдq。)・゜。

感謝です(ノ)ω(ヾ) これからもよろしくです(♡)
 
アバター
2011/05/03 07:56
うわぁ~(。☬0☬。) 節句の水族館だぁ~❤

早速 泳いじゃったぁ♪ ♡のブクブク可愛い♡
アバター
2011/05/03 03:28
うわぁ~っ これはすごい!!!!!!!
感動しました!!!!!!!!
アバター
2011/05/03 00:04
こんばんは✿

お部屋、すごいです~(*゚0゚)
おもわずじぃ~~っと見渡しちゃいました~
発想力が豊かで…お見事です(人´v`)
こいのぼりと一緒に気持ちよ~く泳げそうですね~♫
アバター
2011/05/02 22:50
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
すごいですね!!
アバター
2011/05/02 21:43
キレイなお部屋ですね^^

なんだか・・そよそよ~^^出来そうですね
アバター
2011/05/02 21:32
お知らせ、ありがとうございました^^
楽しいお部屋ですね~
記念写真撮れるなら、水着姿でお邪魔したかったです^^
アバター
2011/05/02 20:42
招待状ありがとう♪

泳ぐの大好きなんでさっそく水槽に飛び込んできました^^
泡ブクブクしてました(◕‿◕✿)

季節感があって流石おーぶんさん♫
鯉のぼりと一緒にずっとこのまま泳いでいたくなりました^^
アバター
2011/05/02 20:21
お邪魔しました~∩^ω^∩
水族館みたいですごかったです♪
アバター
2011/05/02 19:02
こん^^
アバター
2011/05/02 18:42
こんばんは。^^
鯉のぼりが水の中を泳いでますね。すごいです。
GWは模様替えされている方が多くて、みなさん家具の配置はお上手だし、
本当にいろんなアイディアがあって感心します。
アバター
2011/05/02 17:54
おお!こいのぼりが泳いでますね^^
泡のぶくぶく可愛いです*
アバター
2011/05/02 16:05
こんにちわ*GWなんも予定ない私って…(`・ω・´)
アバター
2011/05/02 10:33
おはようございます

す・・・すごい━Σ(゚ω゚ノ)ノ!!! こん風にできるんだ~メモメモ
アバター
2011/05/02 09:56
久しぶりにお邪魔しました
素敵ですねぇ
人のお部屋で写真とれたらいいのにっていつも思います

蚊帳はこんなふうにつかえばいいのね★人のわざパクろうと思っても
トリアタマだからすぐに忘れちゃうのよね
アバター
2011/05/02 09:25
おぉ! 水族館だね。

偶然か、ウェットスーツのスノーケルのこの格好で来たから、
水槽の中で遊んでいったよ^^
アバター
2011/05/02 08:24
お邪魔させて
もらいま~す\(^o^)/たのしそう♥
アバター
2011/05/02 08:15
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 2日分のありがとうを込めて~今月も宜しくお願いします(*^_^*)

おぉ~~水族館のお魚になった気分です(*´艸`)
アイディアのおすそわけを希望しますwww
アバター
2011/05/02 07:40
お早うございます(・o・)月曜日ですね(・0・)今週も(・<>・)宜しく(^・^)お願いします
いつも素敵なお部屋ですね^^
アバター
2011/05/02 07:29
おっはよぉ~っ朝の空気いっぱい吸って今日も元気っ♥(◍^・^◍)いひっ♪
アバター
2011/05/02 07:25
✿◕‿◕)ノノ㌧㌧ おはよ~。会社いってきます~☆゚+.(つω-`).+゚☆zzz

わあ~~またすてきなお部屋がwww

いいなあ~w泳げそうw
アバター
2011/05/02 01:33
お弁当箱の写真をようやくブログにUP
アバター
2011/05/02 01:07
大きな水槽! 涼しげでいいですね。
でも、そのまま外で、鯉のぼりが風に吹かれて、泳いでるようにも見えます。
蚊帳のたるみが、風をあらわしてるって感じで。^^
アバター
2011/05/02 01:06
おお~こいのぼり!!
もうすぐこどもの日なのに
今年、こいのぼり初めて見ましたw

こいのぼりたちは泳げて気持ちよさそうですねw
アバター
2011/05/01 23:51
端午の節句に何故河童?
アバター
2011/05/01 23:41
こんばんは(*^_^*)ステプ&お水のお届けです♪
わぁぉ♪水族館のようなお部屋(*≧∀≦*)
今回もとーっても素敵ですね☆
アバター
2011/05/01 23:31
お部屋素敵だね♪そういえば去年はこいのぼり釣れたね~
ってことを思い出しました^^
ありがとう♪
アバター
2011/05/01 23:27
さっそくお部屋にあがらせていただきました♪
本当に水槽みたい☆
楽しませていただきました。
お邪魔しました(_ _*)
アバター
2011/05/01 23:24
いや!
面白く、楽しい水中散歩をさせていただきました。
アバター
2011/05/01 23:20
お部屋入りました^^
面白かった!
丁度、十二単を着ていたので、竜宮城の乙姫気分になれました。
アバター
2011/05/01 23:15

釣堀の下を 思いだしたよ^^
色んな想い出があるけど…

バージョンアップ♪してる@@!
凄いね!尊敬する^^

アワアワブクブクの中で遊んだらwww
ヽ(。◠‿◠。)ノマーメイドになった気分♪
河童ちゃんの誕生なんだ(◕. ◡。)ネッ♡

素敵な空間で癒された~(´▽`)はぁぁ・・
アバター
2011/05/01 23:12
改装のご案内ありがとうございます^^

素敵なお節句^^
アバター
2011/05/01 22:51
蚊帳がっ!
素晴らしく幻想的ですなー。
アバター
2011/05/01 22:44
水槽ステキです!!(≧A≦♪)
アバター
2011/05/01 22:42
早速お部屋侵入しちゃった^^
水槽~~~良いわ~~~~~泳ぎたくなっちゃった
アバター
2011/05/01 22:34
釣り堀からこんばんは^^ 

お部屋の改装、お疲れ様でしたぁ^^ 水色が綺麗ですね♪

本日のステプ、お届けぇ♪今月も宜しくです!
アバター
2011/05/01 22:33
こんばんは☆

早速、水族館気分味わわせて頂きました^^

楽しかったです(^.^)
アバター
2011/05/01 22:15
こんばんは☆
お知らせありがとうございます^^

大型水槽、すごいですねー!!!
お部屋お邪魔して、泳がせてもらっちゃいました♪
泡ぶくぶくも、リアルですねー!!
雰囲気出てました^^
アバター
2011/05/01 22:04
家具でこんな事もできるのかっっ?!
っと驚きました(*/∇\*)
まるで水族館のようですね!!

※ステプとお水どうぞっっ!
アバター
2011/05/01 21:54
よ~おかま
( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪すっげ~飴降り・・・いやいや雨降り
アバター
2011/05/01 21:43
こいのぼりは過去のアイテムでしょうか・・
アバター
2011/05/01 21:17
こいのぼりと一緒に泳げるなんて思いもしませんでした~♪
アバター
2011/05/01 21:14
GWでなくてふつうの日曜休みなので明日からまたバイト~1日ゴロゴロして終わったにゃ
アバター
2011/05/01 21:03
あぅ~!なんて発想の良さっ(><)♪ すごいね!
そうか、こんな使い方があったのかぁ~~(≧∇≦)ъ グッ!
アバター
2011/05/01 20:55
うんうん例のだね。
一週間も行ったから悪るかったね(´・_・`)
失踪してやろうかとかおもっちった
⊂((・x・))⊃
アバター
2011/05/01 20:50
きにいりましたーw
アバター
2011/05/01 19:50
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃今日は、家で静かに勉強してましたーw

でっかい水槽!すごいーーーーいい!!!(>v<)
アバター
2011/05/01 19:35
訪問ありがとう!!
水族館 のようでステキです^^
アバター
2011/05/01 19:22
こんばんは!!!
アバター
2011/05/01 19:16
4匹連れてきましたv^ー^v
ぜひホルマリンづ(ry
アバター
2011/05/01 19:14
水族館のようですてきですね^^
鯉のぼりも水に触れられてうれしいでしょうなw
アバター
2011/05/01 19:00
今回も素敵です!
泡が凄いですね…!(p✿・ω・)p
アバター
2011/05/01 18:13
Guten Tag♪今月もよろしくお願いします(*^_^*)

さすが、すごいですね^^
何がどうなってんのかよくわかりませんww
不法侵入してきます~^^;
アバター
2011/05/01 18:02
水槽の中で鯉のぼりが泳ぐ図ですね^^
発想がユニークで良いですね~
アバター
2011/05/01 16:23
水族館みたい(∵)!!
アバター
2011/05/01 16:18
こんにちは。

すごく、綺麗でした^^
本当に、いつもながら、お見事にございまする。
アバター
2011/05/01 15:52
こんにちは~
わあ、水族館みたいで素敵ですね♡♡
すごいアイデアですねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
とってもきれいです♡♡
アバター
2011/05/01 15:48
゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪
水族館みたいでステキですね❤
訪問してくださってありがとうございます♪
相変わらずのセンス溢れるお部屋に見惚れちゃいました。。(ღˇ▿ˇ)♥
アバター
2011/05/01 15:09
水族館みたーい
すごーーーーい
ブクブクです><
アバター
2011/05/01 14:48
5月らしいお部屋ですね^^
アバター
2011/05/01 14:38
こんにちは~♪
何事もお気をつけて、良い一ヶ月をお過ごし下さいね^^

水族館みたいでステキですね~^^
アバター
2011/05/01 13:33
今月もこってますね^^

清涼感があって素敵でした
アバター
2011/05/01 13:16
わあ~水族館~ すごい!
泡がハートだし^^
お知らせありがとうございます。
アバター
2011/05/01 12:39
コイノボリの水族館? 素敵。
ぶくぶくがあるといっそう雰囲気が出ますね。
アカメやイトウまで泳いでて楽しい。
アバター
2011/05/01 12:29
深夜にお知らせありがとうございました。

まあ、今回もステキ過ぎる部屋ですね^^*

一体どれだけのコインをお持ちに・・・いえ、なんでもないですw

では、おーぶんさんのお部屋に行って来ますw
アバター
2011/05/01 12:26
宇宙服とかダイバースーツとかが合いそうな部屋ですね
5月だとまだ寒いかも?
アバター
2011/05/01 12:26
お部屋に巨大水槽ステキです(*´艸`*)
ぁそれとも海底にお部屋があるのかな☆
おーぶんさんのお部屋は夢が膨らんで楽しいです♪

アバター
2011/05/01 12:04
本日タコッとの背景が配布でたまたまタコ帽子。。。。
しっかりとぶくぶく体験してきましたー♪
タコのあんあんはしっかりとマッチしていました。。。。
                              すけすけアイテム好きです♪
アバター
2011/05/01 11:59
泡ブクブク 分かりますよ〜
鯉が泳いでいるなんて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ですね
アバター
2011/05/01 11:43
こんにちは、今回も凄いですね・・・。
まず全く関係のないアイテムを使って大きな水槽をつくるという発想すらないので尊敬しますww
アバター
2011/05/01 11:35
こんにちは✿ お久しぶりです^^
お部屋すごいですね!


5月もよろしくお願いします^^  ステプ♫
アバター
2011/05/01 11:29
ミニ水族館みたいな感じでいいっすね~(* ̄- ̄)
アバター
2011/05/01 11:13
お水の中はいらせていただきました~


すごかったです^ω^
アバター
2011/05/01 11:09
水族館ですね。
こいのぼりさんが気持ちよさそうに泳いでるんですね。
最近は、あんまりこいのぼりを立てているお家が少ないので寂しいです。
それにリアのこいのぼりは風が強めじゃないと綺麗に泳ぐことなんてないし…

それに比べてここのこいのぼりさんは気持ち良さそうです。
アバター
2011/05/01 10:48
(≡^∇^≡)ニャハハ
アバター
2011/05/01 10:45
おはようございます^^ブクブク良かったです^^
アバター
2011/05/01 10:40
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
お言葉に甘えてまたまた不法侵入させて頂きました♪
こいのぼりさんと一緒に泳げて楽しかったです~^^
アバター
2011/05/01 10:25
久しぶりにお邪魔します♪
水族館なんですね~。 「生け簀」という言葉が最初に浮かんだワタシは食いしん坊…
アバター
2011/05/01 09:38
わ~…水族館…?!
河童が展示されてるw

毎度脱帽ですわ^^;
アバター
2011/05/01 09:35
今日から5月ですね✿*.今月もィィ月でありますよーにbbそんな気持ちのちはるからでしたぁ✿*.
アバター
2011/05/01 09:34
手前の浮いてる河童さんが気に入りました。

いつもキャンディポットにしてるんだけど
丸鉢にするとこういうふうに使えるのね。
アバター
2011/05/01 09:28
すご~い@@

和風水族館だね~^~^v
アバター
2011/05/01 09:22
さっそく泳いできました~^^

ぶくぶく溺れそうに^^;
あぶなかった!(笑)
アバター
2011/05/01 09:19
いつみても上手だね!
すっごく尊敬してる~~~!(ソコだけ?w

あ~柏餅くいて~w
アバター
2011/05/01 09:11
泳げるお部屋いいですね~~♬♩ ♫
アバター
2011/05/01 09:11
うわぁ~~\ (^ 0^)/
水中植物園ってか、水族館ってか、d(^・Θ・^o)イイっ♡ 
アバター
2011/05/01 09:02


おはようございますすっ(´゚ω゚`)@

おーぶんさんのお部屋
いつも楽しみにしてます(´◕ω◕`)!!

今回もすてきですです❀、
アバター
2011/05/01 08:40
(☼ Д ☼) クワッッ!!!
これは素晴らしい!
楽しいお部屋で遊ばせてもらいました✿*
アバター
2011/05/01 08:23
水槽の中に水槽。
綺麗になじんでいるのが好きです。
アバター
2011/05/01 08:03
おは♡→ܫ←♡

すごい綺麗@@ 最初水族館かと思ってしまいました♪
私も改装したのでよかったらm(_"_)m
ロイヤル ウェディングと奥の部屋はJINの吉原でございまするぅ~♪
今月もどうぞよろしくお願いします(‿_‿✿)ペコ 
アバター
2011/05/01 07:49
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

早速、お邪魔しましたぁ

風薫る5月

爽やかで、涼しげで、と~~っても、ステキです

水中の鯉のぼり、斬新で、これまた、新しい世界ですね

素晴らしいご招待、ぅッ「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧
アバター
2011/05/01 07:08
わあ♪水族館♪ホントに泡ぶくぶく♪水草もいっぱい♪
こいのぼりさんも空で泳ぐより、うれしそう~♫♬♫
GWに水族館に行った気分になれましたあ♪(^O^)
アバター
2011/05/01 07:03
すごいすごいwww素敵な水族館ですw(。◕~~◕。*)w

水族館…こうするとできるんですね
参考にさせて下さい┏(I:)ペコリ♪

では^^おじゃましまーす♪
アバター
2011/05/01 06:51
泡がまたいいですね♪*(

部屋の中ずっとうろうろして遊んじゃいましたww

ありがとうございましt(
アバター
2011/05/01 06:28
おはようございます。
お部屋改装上手ですね♫♬
アバター
2011/05/01 05:56
いい とってもいいです
もう水族館に行かなくても ここで十分満足です
アバター
2011/05/01 05:53
素敵です~!!
水中ショーを楽しめそう^^♪

どうしてこんなに綺麗なお部屋思いつけるんだ≧▽≦!!
いいなぁ~
アバター
2011/05/01 03:20
うひゃ~~~~ これまたなんて幻想的な部屋でしょう♪ すごくいいです!
アバター
2011/05/01 02:39
ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+♡キタ キタ キター!!

待ってたよ♪さすがの出来です 素晴らしい 眼の保養が出来た ありがとね。☆*゚¨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.