Nicotto Town



限界・・・?

5月の大会に向けて、体重を減らすようにダイエット中。
(手作り弁当もその一環。)

で、4月末ということで体重計へ・・・。

げっ!! 増えてる・・・けど・・・。


体重が 59.8kg まで増えてる。

しかし、体脂肪率が 6.7% になっている。


ということは、これから先、脂肪を減らすことは絶望的?

体重減らすために筋肉落としちゃったら意味ないし。


まぁ、仕事があるとはいえ、時間はルーズだし、

連休中は、走り込みたいです。

アバター
2011/05/07 20:08
>あきさん

食事制限チックなことをしつつ、他方で今は炭水化物を多めに摂ってエネルギーの蓄積を図っていますw
ちなみに、身長は170よりチョット高めですよ(普通ならやせすぎですねw)

ラムボール、いいでしょ?  元町か横浜(駅)かでしか、入手できませんよ、あれ。
アバター
2011/05/07 12:20
体重増えたって…
身長は??
コタロウさんなら大丈夫ですよ^^
アスリートですからねww

でも、美食家としては、食事制限つらいかな??
大会まで頑張ってください^^

ラムボールは、お酒苦手な私でもGOOD!!!!でした^^
おいしかったです♥
お値段にちょっとビックリ!! でしたが…^^;
まっ!!ゴディバのチョコよりは、安いか~
アバター
2011/05/02 21:58
> サトッチさん

食事制限しつつトレーニングしていたらこうなりました。減り始めると加速度的に減っちゃいます。
アバター
2011/05/02 07:47
体脂肪率6.7って凄いですね^^
私も少しは減らさないとと思ってます^^;
アバター
2011/05/01 23:05
>rasa*さん

料理は実はよくやります。でも、雑な料理ですよ。お弁当も、サンドイッチモドキです。


>mi-tanさん

走りこみができるときに頑張ってます。ケガするとできないので。ケガだけが心配です。


>みいにゃん

走っているおかげかな? 風邪はひいても大したこと無いです。水にも、浮きますよw
アバター
2011/05/01 22:51
6.7%…Σ
私の半分以下じゃないですか!!
手作りのお弁当!!
なんか、コタロウさんは料理上手なイメージがあります(`・ω・)
あそこのお店の味をまねしてみようとかやってそうです(*´艸`)
アバター
2011/05/01 22:29
走るための体調管理、大変なんですね。
やはり走り込みことが一番??

お弁当作っているなんて、凄い!!

私はスポーツはやらないけど、山に行くのに体重は増やせないの。
だから体脂肪と体重チェックしてます。
でも、甘いものの誘惑には勝てないんです。
アバター
2011/05/01 09:52
た、体脂肪率6.7~~~~~・・・・ス、スゴイですね
そんなものなんですかね・・・・いやあ、スポーツ選手
ですね・・・ん~~そんな体はみたことがないぞ~~~
体重も落とさなくていいでしょ~~筋肉の方が重いんだし~
寒くない??風邪ひかない??水に浮く???
まあ、私女性だし~脂肪も必要^^ってことで・・・・
というか筋肉つけたい・・┬|ω・`)ショボーン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.