Nicotto Town



またまたあなたの深層心理テスト~


あなたの日常生活を思い出して

チェックしてあてはまるものには〇

あてはまらないものには×を付けてください


□恋人にはついつい甘くなってしまう。

□突然恋人がいなくなっても探し出す自信が
 ある。
□人には内緒の恋が好き
□好きになった人が既婚者でも気にならない
□許されるなら恋人とずっと一緒にいたい。
□追いかけられるより、追いかけたい
□告白されるより告白した回数の方が多い
□別れをきりだすことが出来ない
□恋人の弱点を握っている
□恋人と会えない時間のほうが火が付く


これであなたの『恋の泥沼度』がわかります

〇が0~3
 あなたの恋愛観はかなりあっさりしていて
 恋の泥沼にはまる可能性は殆どありませ  
 ん 別れもしっかりとした区切りがあり、
 振り返ることもしません。
 そのため周りから『冷たい人』などと
 誤解を招くこともあるようです。

〇が4~6
 あなたの恋愛観は比較的さっぱりと
 しています。 しかし、相手との相性が
 ぴったりとあてはまったときに限り、
 相手を必死で追いかけてしまうようです。
 そのような場合、別れが訪れた後も
 長く引きずってしまうでしょう

〇が7~10
 あなたは恋の泥沼にハマりやすいタイプ
 です。 好きになったら最後、相手の全て
 を好きになってしまい、どこまでも追いか
 けてしまいます。 そのため恋人から
 うまく使われてしまうこともしばしば
 あるようです。 

私はね2つでしたがそんなにサバサバ
してるとは思わないけどね~ そうなのか
しらね??? だからって、たくさん〇も
かんがえられないしな~><
これどんどんしていくと自分の本質を
見透かされているようなきがします。
やった~明日もお休みね^^
お仕事の方はお天気が少しうっとうしいかも
ですが、気を付けて頑張ってきてくださいね
本日は733文字でした~ ^^


アバター
2011/05/06 11:44
>>ゆうなたんへ いいえ^^ お聴きいただけたら幸いです^^よかった^^
アバター
2011/05/06 11:09
春の野を行く・・・優しい良い曲ですね。

ありがとう^^
アバター
2011/05/04 09:19
>>高燃費少女さま ごていねいにありがとね~~また足跡頼りに高燃費少女ちゃんの
    ところに訪問に行くからね~~ 優しいコメントありまとね~~^^
アバター
2011/05/04 09:16
関係ないところにごめんなさいノノ

コメありがとうございますた!

sakinoさんにもコインがたまりますように。。♥

伝言板にもこめしてきます♥stp
アバター
2011/05/03 01:03
>>ゆうなたんへ ^^そっか一応心理学とか研究している先生が書いてるから
   いいところだけ読んで、嫌なところはスルーしちゃってね^^
アバター
2011/05/03 01:00
いつも、ありがとう^^

うん、かなり当たってる!
アバター
2011/05/01 22:58
>>らくださま え~~~私の片思いなの><でも私も二つでしたよ^^ あんまり
  ひつこいとおもわれるのもいやですしね^^ 仲良しの延長ですかがっかりです><
  おしたいしておりましたのに@@えっ 凹○コテッフラれた><
アバター
2011/05/01 22:50
〇は二つでした~
あっさりはしてるかもなぁ~
まぁ、もう良いオッサンなんですけどね

恋人は重過ぎて疲れるので、仲良しの延長が良いです ^^
アバター
2011/05/01 21:41
>>レイナ6sさま 先ほどね伝言板のお姉さまのお姿拝見して、とってもそのヘアスタイルが
   似合って裸したので思わず、お姉さまの所に飛んでいってしまいましたよ^^
   それほどお似合いなのですよ^^ ↑の〇の数は2つなのですね^^私と一緒ですね
   それとおっしゃるように私も恋愛経験がないのです><まあこんなところまでになくても
   私に遠慮せず素敵なダーリンを見つけてくださいね アツアツの恋愛ですか><
   一生出来ないのかも><
アバター
2011/05/01 21:29
御無沙汰してすみませんでした(ノ∀`)
一足早くお休みしていました^^

私も2つでしたb
でもそれ程恋愛していませんので
当てはまるかどうかも、定かでありません(ノω`)トホホ
引きずってもいいので、一度くらい
熱々の恋愛をしてみたかったですね(*^m^*)
アバター
2011/05/01 21:16
>>リンツさま きゃほ~~~^^ リンツさんの隠れた素顔ですね^^ でもわかりますよ
  女性は追いかけられると嫌悪感を感じ、比較的追いかける方を望むのかもしれませんね
  わたしも好きな人追いかけるのは大好きですよね でもしあわせな結婚生活が送れるの
  だとしたらそのストーカー行為も大正解なんですね^^ 幸せはどこにあるのかわかり
  ませんね^^ぷぷぷぷぷ
アバター
2011/05/01 21:00
わたしは5でした~。
過去の恋愛を思い出しながらやりましたが、「追いかけられるより、追いかけたい」というのは絶対ですね。好きでもない男に追いかけられるなら(ストーカー?)嫌われても追いかけたい(ストーカー?)タイプです。わが夫もその手で追い詰めました^^本人は気がついてないけど。。。。ホホホ
アバター
2011/05/01 20:31
>>ろむさま 珍しい@@ あなたはいつもこの範疇には入らないのかと思ってましたが
   私のね二つはね『ついつい甘くなる』とね『許されるならずっと一緒にいたい』ですね^^
   ろむさんはきっと本質的には心の優しい方だとおもいますよ^^
   『優しい人』って誤解ですか??そんなことありませんよきっとホントにやさしい方だと
   おもってますよ^^ なんだったらRちゃんにきいてみても^^ホントしばらくはお会い
   出来そうにありませんが、上手にインしてくださいね^^ 楽しみにまってますね^^
   私よりも楽しみにしてる人がいますがね^^ どうぞ持てるお力すべて出し切って
   頑張ってくださいね^^


>>やまとさま へ~~@@やまとさんが5つですか^^ なんか意外かな??
   てっきり0~3だとおもってましたが、 でも熱い方なのかしらね^^
   でも歌が好きで、きっとそこに思いを込めて歌われるのでしょうね^^
   でないと伝わる歌を歌うきおとはできませんものね^^
   連休の谷間でこまなければいいんですがね^^ 大声で車の中で練習しながら
   走ってくださいね^^ どうぞお気をつけて^^ 
   
アバター
2011/05/01 18:33
こんばんわ
俺は〇が5個でした
当たってるような あたってないような・・・

月曜日は神戸⇒京都で空車後アガリ^^
アバター
2011/05/01 18:31
えーと。これって、男女兼用なんでしょうか^^
ぼくは、ちょうど3でしたよ。
「ついつい甘くなる」「既婚でも気にならない」「許されるならずっと一緒にいたい」
ですね^^
「冷たいヒトと誤解される」・・・ふむふむ。いや、誤解ではなくて、実態ではありますまいか?ぼくに限っては。^^
逆に「優しいヒト」と誤解されますけどねえ^^ふぉふぉふぉwww

あー、それから、sakinoさんは「いい女」だと思いますよ^^
少なくとも、ぼくはそう感じてますよん^^

仕事の関係で、なかなか、訪問もできないと思いますが、今月もよろしくです~~(^o^)/
アバター
2011/05/01 15:05
>>*+水銀燈✦もぇちゃんへ 基本的にサバサバタイプなのね^^
    そんな素敵な人はある日突然目の前に現れるから、もし今追いかける彼がいなければ、
    スルーしちゃって来たるべきときに、悩めばいいじゃん 好きな人って探して見つかる
    のはやっぱり何か違うんじゃ^^ それとも周りの男子を振り向かせるいい女になって
    逆に男性諸氏をふりむかせてもいいじゃん^^ いい女になってね^^私もなりたいよ~
アバター
2011/05/01 14:56
私は恋人いないけど、いたらでやったら、0~3のとこでした;
この前の被害妄想度は高かったのになあ
というか、中学生って恋するはずなのに…
私は興味ないのだろうか?(ウチのクラスの男子がイマイチなのか…
まあ、高校生までまってもう1回やってみます^^
アバター
2011/05/01 14:56
>>さっちゃんへ さすがさっちゃん@@ 恋愛の達人@@ 本当はこうやって自分の気持ちは
   消化しないと イケナイのね やっぱりさっちゃんは達人だわ~@@ そう私の友達も
   そういう意味ではサバサバしててね^^ 実に切り替えが早いの@@ それまでね
   私にわ~んと泣いて 大泣きして、吹っ切ってるの みならわなきゃね^^
   私も結構あっさりはしてるんだけどね^^ いい女でありたいね~^^
アバター
2011/05/01 14:44
ブログを書いて気持ちを消化して・・・・
だからこそ、ブログはメソメソしたりしょんぼりしたり。

もし、別れがきても追うことはないでしょう。。。
人の心はあっという間に変わるって判っているから。

引きづるかどうかはわからないけれど、
過去を思い出してメソメソするオンナは嫌いキライなので
そんなふうにはなりたくないな~って思います(*^o^*)
アバター
2011/05/01 13:18
>>*▹◃敦子♡*ちゃんへ なんか恋愛体質みたいね^^ 素敵な彼がいるのかしら??
    好きな人がいると疑心暗鬼になって 疑り深くなるのよね^^ぷぷぷ まちがってたら
    ごめんね^^


>>たるぴぃさま ないしょってことはご自分で答えがはっきりわかってて、そうおっしゃるので
    しょうね^^ だからサバサバ系じゃないでしょうし、泥沼系かな??
    愛は盲目 love is blind .っていいますからね~ 間違ってますか??
    

>>アキラたんへ へ~~なんかアキラさんらしい回答ですね^^
    わたしなら追いかけてくれるのかな? 追いかけてほしいわ~~希望的観測ね^^
アバター
2011/05/01 12:35
丸5個でした。
判定がドンピシャで情けないです(;つД`)
アバター
2011/05/01 11:40
私は5個でした。どれが当てはまるか・・・内緒です(笑)
アバター
2011/05/01 10:23
ぅちゎ9だったw
アバター
2011/05/01 10:07
>>さっちゃんへ おはようございます さっちゃんはサバサバ系??
   泥沼じゃなかったのね ひょっとしてなんておもってたけど、
   でも 心の彼が作れるってことは私の勘違いで、意外にサバサバしてるのかもね??
   だけどサバサバしてるのと心があったかいのは違うから、きっと心根は優しい方だと
   これは間違ってないとおもうよ^^ 
アバター
2011/05/01 10:02
おはようございます^^

私は〇が3つでした。
サバサバしてるんですよね、けっきょく。
うんと心の中はあがいても、出てくる行動や決定事項はさっぱりさん♪
アバター
2011/05/01 08:36
>>中燃費少女さま 素敵なコメントありがとね~~ おもしろい一人劇ですね^^
   文才あるじゃん@@ わたしなんて文章も苦手だし、>< こんな面白い
   コメントいれてあげられないよ>< でもあなたの優しさがとっても
   伝わってくるかのようなコメントホント感謝してます。
   わたしね大人すぎるくらい大人なの>< なのに・・・ でもね中燃費ちゃんの
   コメント読んでたら勇気がでてくるね^^ ホントありまとね~~~
   そそさっきの教えて下さったURL飛んできたよ^^ エントリーさせてもらったよ
   おしえてくれてありがとね~~^^
   まだあなたの所にはコメント入れてなかったからもう一度そちらにうかがいますね^^
アバター
2011/05/01 08:27
sakinoちゃんはまだ失敗してないわぁ
まだsakinoちゃんには、明日がある前に向かって道を歩んで行こうじゃないか!!
いいか?sakinoちゃんには、明るい未来があるんだ!今、あきらめちゃいけないんだ!
((誰だよッ!熱血教師かッ?まだ子供だろ!sakinoちゃんは大人なんだこの生意気が!
          
ゴメンナサイネ><一人劇してしまったw
アバター
2011/05/01 08:20
>>中燃費少女さま 一番コメありまとね~~ で結果は5だったんですね^^
   何事もほどほどがいいから、きっと素敵な恋愛を重ねていける方なんでしょうね^^
   いっぱい恋をして、いい女になってくださいね^^ 私みたいに失敗しないでね^^><
   現実はどうもきびしいようです><
アバター
2011/05/01 08:15
私は、55でした!!
当たってます^^メッチャすごいです!!ビックリ>M<
やった~初めて一番にsakinoちゃんのブログにコメできたww
いちばーん♥



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.