Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


ゴミ拾い

今日は町内のゴミ拾いでした
で集合時間に6年生の人とさき☆しか集まってないのよ
まぁ行こうってことになっていって、公民館でお菓子もらって、帰っている途中にこなかった同級生がいたわけ、ゴミ袋持って遊んでたよ
おまえらなぁ・・・
たぶん、6年生ににらまれるな。。。(ちょっとかわいそう)
6年生怖いから・・・
でもゴミ拾いしてないのに公民館でもらってきたお菓子もらうんだよ(同級生)
ずるいよ・・・ゴミ拾いしてないんでしょ・・・
       ずるいよ・・・








            ・・なぁんてね
さき☆が悲しい顔したら皆が悲しい顔するから笑っておくよ(^▽^)
              byさき☆

アバター
2009/04/21 18:42
さきちゃんえらいね!
あすかはじぶんのへやのそうじもにがてです・・・
アバター
2009/04/20 13:44
うん^-^
えらいっす==
アバター
2009/04/18 23:36
むむう・・・・・

ま、ずるいけどさwww

でも、さきちゃんのこと、6年生たちも周囲の人たちも見ていたと思うよ。

空も、海も、大地もさきちゃんを見ていましたよ。



自分のしたことに自信を持ってください。

そして、同級生の悪口を言う子かどうかも見られているんです。

ずるい子たちより、心の宝石が増えたんですから損をしたと思っちゃダメだよ。


アバター
2009/04/18 22:15
さきちゃん、大人だなぁ。

アバター
2009/04/18 15:37
ムカツクね!
さきちゃんの同級生!!
ぅちが目つけてやる笑
アバター
2009/04/18 14:13
さきちゃん偉いね!
対応が大人だし、ほんと良い子だね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.