Nicotto Town



毎日、チェックしなくてはダメなのですねぇ


PCが重くなって自由にタウン内移動ができません(落)

トップページからホームに移動するのですらピンクのバーが右、左。

タウンインしてもブロック内で歩いて移動でも暫らく時間が掛ってから

瞬間移動(笑)

昨日閲覧削除等のPCチェックしたばかりなのに・・・

これからチェックに向かいますが時間が掛るので頭が痛いです。

ちゃんとブログに投稿できますように!

アバター
2011/05/01 21:25
>>きうたらう様
  お気使い感謝です。
  フリーズしない様にビクビクしていますが今の処大丈夫なようです。
アバター
2011/05/01 21:02
今晩は。
PC、大変そうですね。
お大事に(!?) -o-!!):
アバター
2011/05/01 02:15
>>わいるど様
  はい、一度インをして懲りたので戻りました。
  今までデフラグや最適化やアンインストールや閲覧履歴の削除をやっていまいた
  す、すごくPCの排熱が熱い気がします。・・・壊れないで・・・
  何とか少し反応が遅い気もしますが処理できました。
  メモリーを増設? (と云うのでしたか?)を検討中ですね。
アバター
2011/05/01 00:39
今日遅い時間に見かけた記憶がありますw
なんかやりにくそうですね~><
細かい状況なんか聞けるとアドバイスできたり出来なかったり・・・
当てにならないかもしれないけどね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.