Nicotto Town



連休初日♪




・・・なんだけど。

いつもと変わらない、土曜日の過ごし方www

午前中、ある決まった場所でスケジュールこなしてw

そのあとは、いつもの例の喫茶店でまったり♪

ギター部健在。

何故か、本日の練習曲は、日立のテーマソングに

なっていたwww

「この~木、何の木、気になる木~♪」

ギター3本、男声3人、女声2人。

声を張り上げて、一生懸命歌い・・・。
(菊丸はコーラス担当w)

入ってきたお客さんは、強制的に観客にwww

そのあと、飽きたギター3人、銘々自分の好きな
曲を練習しだし・・・。

私は、まったりコーヒー飲んでいたのだが。

長渕とアリスと日立・・・。

みんな好き勝手に奏でているため、

曲名判別できず(^^;)

夕方まで、まったりまったり過ごしたのであったwww




アバター
2011/05/02 22:18
美姫さん♪

え・・・そんなに何作も作られているの?
見分け付かなくてわかんなかったかもwww

りくさん♪

私はギター弾けないので、やる気ない感じで
なんとなく参加すると、コーラスがいい感じにwww
そのかわり、これ歌った後は、頭の中で
しばらくメロが回り続けるおまけがついてきますw

なんで馴染んじゃったのかわかんないんだけど、
妙に・・・とけ込んじゃうんだよなあwww
アバター
2011/05/02 22:11
日立ってwww
たしかに日立だけど。うける
しかもコーラス担当なのねww

いつもながら、すごい入りずらそうな喫茶店だけど
すっかりなじんでる菊丸さんがまたうけるw
アバター
2011/05/01 21:19
この木なんの木(日立の樹)は調べたら今9作目とか。
9作目は不評らしいね。

私もノリが良く歌うCMがいいなあ~。
日立の樹オンラインで全CMが観られます。
アバター
2011/05/01 21:15
美姫さん♪

り・・・力作をありがとうございます(^^;)
「なるでしょう」というよりは「なりました」
なのかもしれないwww
ほんっと、奇妙なお店で、客も奇妙ですwww
・・・私以外はwww
アバター
2011/05/01 21:12
えいやっと、「この店なんの店」歌詞全アップ

「この店なんの店」

1.この店なんの店 気になる店
  名前も知らない 店ですから
  何かわからない店になるでしょう~

2.この店なんの店 気になる店
  見たこともない 店ですから
  聞いたこともない 会話が咲くでしょう~

3.この店なんの店 気になる店
  なんともふしぎな 店ですから
  なんともふしぎな客になるでしょう~

4.この店なんの店 気になる店
  みんなが集まる 店ですから
  みんなが集まる土地になるでしょう~

*今までのブログから私の見解です
アバター
2011/05/01 16:30
美姫 さん♪

店主もたまに首を傾げておりますw
アバター
2011/05/01 16:18
この店、なんの店♪

気になる~、気になる~♪

名前も知らない店ですから~♪

何か、わか~らない~♪

店になるでしょう~♪
アバター
2011/05/01 15:38
アリス さん♪

あひゃひゃひゃ♪ビジュアル的には
全然かわいくないアリスの方なのだったwww
なんかね、職業も得意なことも全然違うひとたちが
集まってるから、なんか出来そうなんですけどねーーwww

LUNASさん♪

はいw喫茶店だってことを忘れてます、店内にいる間www
アバター
2011/05/01 08:10
いつの間にか喫茶店ではなくて、趣味活動の場になってますねw
アバター
2011/04/30 23:31
アリス!?
あ・・・お呼びじゃない?失礼しました~(^^ゞ
多才な人たちが揃っていつの間にかいろんな部活動が
できそうなお店ですにゃ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.