Nicotto Town



右目だけなの・・・

かゆくて

赤くて

乾いてて

う~~~ん;;


花粉???


ダメだとわかっていても

かいちゃうよ;;;;


顔面はがして
目と鼻の部分を洗浄したいっ!!!

アバター
2011/05/01 18:51
>NAOさん

え~~~~~~っ!!!
そうなの??

そんな 共通の話題なんていらないからww;;

アバター
2011/05/01 18:03
その苦しみを分からない人間です^^;

羨ましく思われていますが

共通の話題に入れませんから

少し寂しい気分を味わってます
アバター
2011/04/30 23:20
>ぐりさん

そうだよね^^;
わかってるんだけど・・・;;

今日一回だけ目薬使ったの・・しみた;;;

確実にキズついてる・・・
うん  かくのやめます><
アバター
2011/04/30 23:18
>にんにくさん

二人合わせて両目だねwww
そーゆー問題じゃないか^^;

花粉やだよね~~
アバター
2011/04/30 22:58
目はあんまし掻くと角膜とか傷付くから、点眼薬を使った方がいいよ。
今年は長く続くよね花粉、、、
早く終息して欲しいものです。。。
アバター
2011/04/30 22:12
あああ!

分かります!

私は左ばっかりかいて
左だけ充血してます(笑)

反対ですね(´∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.