Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


お部屋


おはようございます^^
朝は寒かったけど、ヤット暖かくなってきました。

今日はお休みなのでお部屋の模様替えを
チャレンジしたいな~と企んでいます!

皆さんのお部屋にお邪魔しては、 テクニックを
盗んでいますが^^;
構想がまとまりません・・・

一日じっくり考えま~す

アバター
2009/04/19 06:00
 俺もそうなんだ(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 コインは充分溜まったんだけど、イマイチやりたいのがピンと来なくて・・・彡(-ω-;)彡
 今の部屋、基本的に正月用に作ったんだよね。
 それ以来・・・
 48アイテム全部使ってる・・・ってのがネックでさ・・・(。-ˇ.ˇ-。)ん~?と。
 難しいね。色々ありすぎてさぁ(;∀;)
アバター
2009/04/18 16:59
前のプール付きもそうだったけど
かなり凝り性だよねえ^^

しかも扱いの難しいアイテムを使いこなしてる^^
こいう雰囲気は好きですねえ
改装好きの血がうずきます^^

部屋の写真を一枚頂きました
ブログに載せてもいいでしょうか?
アバター
2009/04/18 12:11
改装出来たら、見せてネ(^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.