Nicotto Town


ちょwwおまwww


自分のイメージカラーだと?


蘇芳?

黒っぽい赤ってことで、背景の色がちょっと近い。
根拠は以前、霊能者に言われた色だからwwwwwwwww


歯から蓄膿の道を辿ったのだが、私が思ったようには医者は動かず、
結果的に、歯科と耳鼻科で譲り合ってるような状態のまま連休突入。
鼻水が止まりません!

前に検査入院した結果、飲むようになった薬の飲みあわせで、
ある種の抗生物質が使えないもんで、抜歯しても歯科が抗生物質くんなかった。
しゃーないから耳鼻科行ってもらってきた。
そしたら、耳鼻科のせんせもダメな薬出してくれて、院外薬局から差し戻し喰らってた。
前途多難。。

なんだか、なるようになれって感じだ。


本日のファッション;
黒々

アバター
2011/05/02 11:01
黒っぽい赤。 なるほど、そう言われるとそう見えるなあ
アバター
2011/05/01 00:17
鼻水も蘇芳色か。
アバター
2011/04/30 22:37
無色透明wでも香りは日本酒!決定!
アバター
2011/04/30 21:05
 ん? 医者が匙投げたって ^-^;
アバター
2011/04/30 20:51
ああ、それは霊能者も怖くて言葉を選んだな。
腹黒まっくろくろくろにかぶさって、
犠牲者の血がたっぷり飛び散ってるだけだろうが。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.