Nicotto Town


私は見た!


イメージカラー?


小さい頃のイメージカラー(好きな色)はミドリでした。

ただし、同級生のミドリちゃんとは関係ありません。

草食系だけに若草をイメージするミドリが好き?

ちなみに、アバ君のカラコンはミドリです。

おまけ、今は青空のブルーも好きです。

アバター
2011/05/03 05:09
あきさん

そのちょっとムキになってしまう
ところがあきちゃんの魅力なんですね~❤
アバター
2011/05/03 05:08
あきさん

ミドリちゃん可愛かったんです♪
深夜に夜食でよく太らないですね!
アバター
2011/05/03 05:04
美月さん

茶系が好きなんですね♪
アバのピンク系もよくお似合いですよ~❤
アバター
2011/05/03 05:00
✰⊹愛⊹.☽さん

グリーン好きな人は病んでるの?
愛ちゃんはちょっと?だけどウチは病んでないよ^^


アバター
2011/05/03 04:58
☆やぎ☆さん

テンプターズの「エメラルドの伝説」ですか!?
やっと見つかりました♬
アバター
2011/05/03 04:51
みゃあ@箱館~さん

うすい青ですか?
新撰組カラーの浅葱色じゃないですか♪
アバター
2011/05/03 04:47
空色.・゜さん

空色さんも名前のとおり好きですね!
私も自然の美しさが好きです♪
アバター
2011/05/01 22:26
OZENAさん、こんばんちゃ(^-^)
ガチャ、今回、初挑戦です〜。
早速、着てみましたが…。
イマイチ、シックリきませーん。
本日限りの、お披露目ですな(笑)
はいな。結構、ムキになっちゃいました。
おかげで、ダブりが!
そのアイテムが出てない、お友達にプレゼントしましたよ。
アバター
2011/05/01 04:34
あはは(^∇^)
同級生のミドリちゃんって!
若草のミドリですか。いいですね。

あたし、長いこと寝るのが苦手なんですよ。
2時間くらいしたら、目が覚めたり。
なんで、おかしな時間にお邪魔したりして。
ごめんね。
さっき起きて、夜食したよ。
なんで、睡魔が!また、これから寝ます(笑)
これからの時間は、少し長めに寝れるんで、
へたしたら、昼近くかも?
こんなヤツですが、呆れたりせず、よろしくお願いしますね(^-^)
アバター
2011/04/30 23:56
イメージカラーってあんまり考えたことなかったなぁ^^
洋服はアイボリーや茶系を選びがちですけど…
自然の色はいいですね^^
アバター
2011/04/30 21:42
愛も好きな色は実はグリーンやで(*´・ω・`*)ノハィ
でも、グリーンが好きな人って平和主義なんやけど
病んでたりするからグリーン選ぶんやって(´ω`lll)
Oちゃん病んでへんよなぁ?ww
愛も病んでへんつもりやけどなぁwww
アバター
2011/04/30 21:20
♫逢いたい~君に逢いたい~♪みどりの瞳にぃ~僕は魅せられた~~♫
一節、唄ってみました。wwwワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
アバター
2011/04/30 20:05
私はうすい青と言われています。
でも青のものは着ると似合わないのです~
アバター
2011/04/30 19:35
一緒ですね♪
私も自然色大好きです!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.