Nicotto Town


ちょwwおまwww


やられた


娘が勝手に着替えさせてた!!
ばかああああ

アバター
2009/04/22 07:21
おおー、雷丁さんも母娘でやってるんだ。
今日はお互いに着せ替えっこしちゃったよ。どちらも悪意満載w

勇気って、もしやったらどうなるか気になるな~~ww
アバター
2009/04/20 21:39
こんにちは~。
娘さん、さすが!

私も母娘でニコタしてますけれど、母のキャラを着せ替える勇気はありません。
アバター
2009/04/19 18:07
シャバのセンスは信用してないから大丈夫。
アバター
2009/04/19 01:06
おーーーすばらしいカッコだ
アバター
2009/04/19 00:03
あのやろ、徘徊までしてたのかよ。。
このマフラーは確かに難しい。今晩、チャレンジしてみるか。
途中で放り出しそうな気もするがw
アバター
2009/04/18 19:54
なんか変な人が来たなあと思ったら、そんな理由か。
このマフラー、合う服あるんだろか・・・。

なにげに棍棒をおそろにしてる娘さんがかわいい~♪
アバター
2009/04/18 18:53
>ばぁどさん
タウンの徘徊なんて 絶 対 い や !
うわーん

>白ここさん
こいつ一週間ごとに語尾を変えてるから、「どすえ」で覚えてると忘れるよw
二人の会話はたまにニコタ上で展開されます。
互いに攻撃的ですwww
アバター
2009/04/18 15:29
わぁ。親子でニコタで会話してるぅ♬
どすえさんの話し方の感じがやっぱりちょさんに似ている件。
アバター
2009/04/18 14:52
見た目とコメントで大爆笑させて頂きました^^
気持ちよいくらい(笑

是非一度
昼間のタウンを徘徊してくださいd^^
アバター
2009/04/18 12:38
あ、敬称略と書こうとして、しっかり間違えてやんのwww

これは眠いからに違いない。
お昼寝しよう(オイ
アバター
2009/04/18 12:07
>minoさん
ありすか。。orz
うえーん

>カリスマ・ケイ様(略称ry
女の子ねーー。
下の「だらっと、どすえ」が犯人だが、本人はすさまじい格好してるのだがw
アバター
2009/04/18 11:54
もう、何でもアリか、と!www

基本ピンクってところが女の子だね~。
アバター
2009/04/18 11:46
いや……これはこれで、アリだと思うけど……。

一応、ほら、色に統一感があるじゃないですか。
そういう意味で御洒落、といえば御洒落だと。

仲良くていいなーv
アバター
2009/04/18 10:32
>4ちゃん
100コインのためなら、ネタは選ばないのが大人ってもんだ。

>だらっと
知恵なんかねーよ。おめーの親だぞ?
アバター
2009/04/18 10:28
意気揚々とブログのネタにするなよ。
無い知恵しぼれよ。
アバター
2009/04/18 10:18
ちょ小母さん、似合ってるよ。
こうやってブログにするくらいだから、本当はうれしいんでしょ?
金棒を持つところは、さすが娘さん、性格をわかってる~~
アバター
2009/04/18 09:00
>はるさん
そんなに言うなら、はるさんに権利譲るよ。
若い感性の着こなしにあこがれるんだろ?遠慮なくやってくれ。うん

>みだめさん
ちょっと、裏へ来てもらおうか。。
アバター
2009/04/18 08:10
そう?
似合ってたのに
アバター
2009/04/18 08:01
かわいいじゃないか(見た目は)
なんで着替えちゃったんだ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.