Nicotto Town


うきょう。


G.W.初日はANAクラウンプラザ大阪で...。


G.W.に突入ですね。

うきょう。は特に、このG.W.は旅行は考えていないのですが、
4月29日、30日と1泊で、大阪・中ノ島にある「ANAクラウンプラザ大阪」
に泊ってきました。

大阪の人間が大阪に泊るって...?
って感じですが、まぁ、ポイントの調整も兼ねて、泊ってきました。

今回、クラブフロアのシングルで予約していたのですが、
29日、チェックインの際、ダブルのお部屋にアップグレードして
頂けました。

このホテルのクラブフロアは21~23階ですが、うきょう。は22階の
お部屋でした。
チェックイン後、早速、クラブラウンジへ...。
15~17時までは、アフタヌーンティーのサービスです。
コーヒーとクッキー、あとは、チョコレートなど、ちょこっとした
お菓子などがありました。

その後、着替えて、フィットネスセンターへ行き、電動ウォーカーで
軽く汗を流した後、ちょこっと筋トレをしました。
1時間半ほどフィットネスセンターを利用した後、部屋に戻り、シャワーを
浴びて、再び、クラブラウンジへ...。
夕方18時~20時はカクテルアワーとなります。
スパークリングワイン2杯、白ワイン2杯、赤ワイン1杯と後は黒ビール
を頂きました。
軽食の方も、細巻きのお寿司やオニオンフライ、スモークサーモンや
マリネなどあり、まぁ、軽く食事できるぐらいのメニューはありました。

いつもの事ですが、クラブフロア宿泊で、これら全て無料と言うのは
有難いです。

翌日30日の朝食は6Fにある「たん熊北店」で頂きました。
結構、贅沢な和朝食でした。

食後、またまた、フィットネスセンターに行き、電動ウォーカー、
エアロバイク、筋トレをした後、お昼は1階にある「カフェ・イン・ザ・パーク」
でビュッフェを頂きました。
結構、種類も豊富で、美味しかったです(^^)

ANAのSFCカード会員プランでの宿泊だったので、3時までチェックアウト
の延長が出来ました。
1泊だけの宿泊だけでしたが、かなり満喫しました。

しかし、結構、運動したのですが、食べたり飲んだりしたので、あまり
意味がなかったかも...です(^^;

アバター
2011/05/11 23:01
プリック>

うきょう。はラウンジの朝食、他のレストランだったので、
食べてないんです...。
聞くところによると、朝からスパークリングワインが頂けるとか...。

次回、ラウンジの朝食、食べてみたいと思います(^^)
アバター
2011/05/10 23:08
そういえば、2年前の嵐コンのとき、そこに泊まりました。
クラブラウンジで、朝も夜も食べて、のんびりしてました。
 いいですよねぇ~~♪
アバター
2011/05/04 16:30
くろねこ★ねこ>

ラウンジ、1名、無料招待出来るので、
遊びに来ればよかったのに...。
タダでお酒とか飲めたぞ...(笑)
アバター
2011/05/04 16:28
❀Lily❀>

ポイント調整って言っても、消化の方じゃなく、もらう方の
調整なので、無料宿泊ではないです...。
まぁ、泊った分のポイントがもらえたので、実質的には
無料に近いですがね...(^^)
もらったポイントは、夏休みにでも消化しようと、いろいろ画策中です。
アバター
2011/05/03 23:16
会いにいけばよかった~^^
アバター
2011/05/03 21:07
いいですね。無料宿泊羨ましいです(#^.^#)
私も旅行したくなりました。
スポーツジムも美味しい食事もついて、お部屋もグレードアップなんて
いうことありませんねヽ(^。^)ノ

私は今、一人でお部屋を改造しているので、
ペンチや釘に囲まれて、ゴールデンウィークを過ごしていますww
大分みられる部屋になってきました(^_-)-☆
アバター
2011/05/03 14:11
ブリック>

ホテルに泊ると、ついつい洋食ビュッフェに行くことが
多いですが、たまに、和食(特に朝食は...)もいいものです(^^)
アバター
2011/05/03 14:10
ゆのり>

いいなっ、宮古島。
うきょう。は本島(ポイントはケラマが多いけど...)と
石垣しか行ったことないや!
あっ、初めて石垣島行った時、観光で西表は行ったかな...(^^)
アバター
2011/05/03 14:09
天使>

スポーツクラブも最近、行ってなかったので、
ここぞとばかり、連チャンで行きました。

お酒、ゆっくりマイペースで飲んでますよ(^^)
アバター
2011/05/03 14:07
まほ>

充実し過ぎで、予定より、食べて、飲んでます...。
もっと、ちゃんと運動しなきゃ...(笑)
アバター
2011/05/03 14:05
なな>

体動かして、体重が減るんだったらいいんだけど...。
引越しの事で気づかれ(?)して体重が減ってるんだったら、
あまり、無理しないでね!
早く、落ち着きますように!!
アバター
2011/05/01 17:34
たん熊の朝食って、食べてみたいです。
ホテルライフをエンジョイするのって、結構楽しいですよね。
さすが~!
アバター
2011/05/01 14:39
贅沢なG.W初日ですね^^
私は宮古島に4日から行きます。
天気が悪そうなのが残念ですが楽しんできます♫
アバター
2011/04/30 23:37
近場でゆっくり❤ GWを過ごすのに一番贅沢でいいかも^^
羨ましいです!
結構、お酒飲みますね(^_-)-☆
2日連続ジムは凄い!!!
アバター
2011/04/30 20:16
食事、充実ですね。
アバター
2011/04/30 19:17
健康的?でいいですね
私は普段 ジムへ通っていますが 引っ越し荷物つくりが精いっぱいで ジムへ行って運動できる体力が残りません。。。

でもなぜか体重は落ちてる。。
6月から健康的生活(運動して思う増分飲む生活)に戻ろうと思います^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.