Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


長靴サークルミッション(一人じゃないのョ)

画像

久々の長靴コーデサークルの会長様のお言葉にすっとんで行って
叫んできましたwwww地味に♪ ニコタ登録2年弱にして初体験♪
~広場のステージで長靴たたえて証拠提出❤ ~

ああ、私的にはアフロ長靴コーデがベストなのだけど、
昨日はせっかくの久々素敵C限定長靴コーデでしたし❤
……て、ミッション、一人でステージで叫ぶのか*@@*
中学の時に体育系クラブに入った新入生の男子達が国旗掲揚台の上に立たされて
「どらやきwww」とか「がっちゃまーん」とか、先輩に叫ばされてたのを
ついうっかり思い出した。(恒例の行事で、度胸づけだったか、もう理由忘れましたけど;;)
ごめんなさい、それとは全然違います。“たたえる”んです。長靴を。^^ゞ

とりあえず、集金以外に殆ど動かさない自販機前のアバをのっそりと動かす私。
キホン壁際でひっそり、チャットは奥手の私、
ステージが空いてるパラを選び地味に叫んで…さっさと持ち場に戻りました。

いえ、それはまさにピンポンダッシュだなあなんて(ちょっとしか)思ってませんけど。
誰にピンポンしたわけでもないですしww
ドキドキドキ自分が気にするほど他人は気にしてないものですが、
いあ長靴たたえてんだから気にしてもらわないと困るじゃないかドキドキドキ…
(照れている↑)

でも、こうして書いてる間にも十数名おられるサークルの皆さまが
ぼちぼちとおやりになっておられまして、
ミッションスタートから次々と長靴たたえる人達がステージで
叫んでは消え叫んでは消え……
1人で叫んでる気になってましたが、実は皆でやってる訳で。
今更のようにもっと派手にやればよかったかなあ…………なーんて思ったり、
結構楽しゅうございましたww❤
いや、ホント、長靴ってアバに似合って可愛いんですよ❤


(自分の趣味とは裏腹にこーゆー時にやっぱ使えるなあ、スターライト。
やっぱりちゃんと1つは持っとくべきなのかしら…
結局苦手ながら、なんだかんだとこんなときに気になります、黒ガチャスターライトww)

アバター
2011/05/03 15:56
>choco さん こんにちは^^

ミッションお疲れ様ですww❤
て、照れましたww^^ゞ
せっかくなんだからご紹介いただいてたデカ文字とかも使って派手にやったほうが爽快だったかもと
色々後からぐちぐち思っておりますww(笑
アバター
2011/05/03 15:01
こんにちは^^ サークルからお邪魔してます~^^

決して地味な感じはしないのですが。。。www
でも ちょっと照れてる感じ出てます、出てます^^ 
アバター
2011/05/02 22:41
>こばと。さん こんばんは^^

ミッションお疲れ様です^^  はい、照れましたwwww(笑
でも、きっとあの広場に放置の方々は、また長靴さんが叫んでる…と暖かく思っておられるに違いないと
私、勝手に思っておりますww^^ゞ
アバター
2011/05/02 22:08
こんばんは^^長靴サークルからお邪魔します(u‿ฺu✿ฺ)

私も叫んですぐ帰りました^^;
人が多かったので照れました(。ì _ í。)ㆀw
アバター
2011/05/01 10:15
>haruhamu さん

wwタウンで皆で並んでwwはharuhamuさんの方が先輩ですね♪ 長靴可愛いですww

夜もそうですし、ステージ濃い色なので、昼間でも目立つんじゃないかなあと思ったりww
何よりステージにはやっぱりスターライトですよww❤
と、いうわけで、今なら現ガチャだしお買い得wwという文字が頭に巡ってますwグルグルw@@;;
アバター
2011/05/01 09:25
ニコタの中心でビバ☆www楽しそうですねぇ♪しかも集まってじゃなくてって所がまたww長靴愛ですね^w^
これくらい暗いとスターライト映えそうです♡
アバター
2011/05/01 06:17
>じみへんさん どうも初めまして^^

あああ、すみませんwww^^ゞ地味なのは私のコーデですww^^;;;
もっと派手にすればよかったなああと……皆様の華やかコーデを見せていただきながら思った訳ですw

これは失礼^^;
アバター
2011/05/01 06:14
初めまして^^
じみへんでぇ~す^^

任務完遂御苦労様でした。。。

あのぉ~・・・ケチつけてるわけじゃないですけどぉ~・・・
写真のタイトル「地味に主張してみる」ってなっていますけどぉ~。。。決して・・・
地味じゃないですからぁぁぁぁ~~~~~~ザンネン▄█▀█●ガクッ〓■●_バタッ(-_-)zzz
アバター
2011/05/01 06:08
>kakuさん こんにちは^^

ビバ!長靴!
なーんと、macaron*とこの伝言板をいつも素敵に飾っておられるkakuさんが
レインボーアフロをお持ちとは!❤
是非是非、素敵レインボーコーデ拝見したいものですww❤
アバター
2011/05/01 00:12
こんばんは^ ^
ビバ!長ぐつ♪ ビバ!アフロ♪

(密かにアフロ・カミナリアフロ・レインボー所持者です(。-_-。)ポッ )
アバター
2011/04/30 21:29
>マリエさん こんにちはww^^

恐縮です^^ゞありがとうございます^^
現れては消える謎の長靴人、もっと人数いればもっと面白いなとww
(じゃあ、もっとやれと言われそうですが^^ゞ)
確かに売り上げ貢献ですww!
長靴持ってる方きっとニコタに沢山おられると思うんですが、フリマでは本当に出品がなくて。
みんな、買った人は長く大事にされてるんだと思ってます♪長靴は買いですよねww❤
アバター
2011/04/30 20:58
>仮屋崎 先生

私も初めてですよwww>▽<;基本テンション低めですからねww
もうステージ上がって叫んで去る、この30秒がいっぱいいっぱいでしたwww

でも実は、腕を振り上げて叫んだところを写したかったんですけどねww
せっかくの桜の枝が何だか訳わかんなくなってたんでやめました^^ゞ
これが、餃子かさんまだったら振り上げてたと思いますww❤ ふふふ♪
アバター
2011/04/30 20:51
>わかばさん

いやwwwん❤わかばさん見つけたら、絶対一緒にステージに立っていただくわwww❤
共に叫びましょう viva! 長靴!

ああっ!わかばさん、私より先に、き、消えないでwwww>▽<;;;
アバター
2011/04/30 20:44
>macaron*さん

…う、生まれつき基本テンション低いんですから、高めに持続させられる時間短いんですよ私www^^ゞ

それは事前に事情を話して写真を撮ってもらうべきでしょうか、それとも
いきなり隣に立ち、叫んで写真をとって走り去るのがいいのでしょうかww
↑こうなると、高校の修学旅行にやった覚えがwww^^;;
アバター
2011/04/30 20:43
サークルからお邪魔します^^
C限定のレインコートコーデ可愛いですね~♪
でも、アフロと赤い長靴のコーデも個性的で素晴らしいです~w
たしかに、ステージでなぜ長靴を叫ぶ人たちが現れては消えるのか
不思議現象だと思われそうですよねww
このミッションが長靴の売り上げに貢献できるかもしれませんねw
アバター
2011/04/30 20:28
紺さまが叫ぶ~~~^^^wwwすすごい~~~~!!!

まだタウンで独り言経験ないなぁああ^^;www
アバター
2011/04/30 18:36
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
見たかった! これは見たかったな~♪
今度こんなミッションがあったら事前に教えてください。
挙動不審な紺さまを至近距離で見たいです。←当然、他人のふりをしますが。
viva! 長靴!
アバター
2011/04/30 17:17
あははwwwってことは
ココにずっといた方たちは、相当不思議だったかもですねww
「viva!長靴!」と叫ぶアバが 現れては消え、現れては消え・・・

う~~ん・・・しかし・・・
けっこう皆様、簡単にミッションクリアしちゃうので
次回はもうちょっとレベル上げないとなぁ~と、おもっちょります!!
例えば。。。タウンで見かけた長靴コーデの方の隣に立ち
「viva長靴!」と叫んで写真撮るとかねwww どうよ!?
アバター
2011/04/30 16:27
>♡.mika.⋈さん  こんにちは^^

ああっ!本当ですね❤じゃあ、時間差だったんですねww♪
きっとこの二人は、立て続けになんだこの長靴な人たちは…と思ったに違いないですwww♪
アバター
2011/04/30 16:05
長靴ってますね~!w

おお∑

私がイベント広場に行った時にいた人がいる!!!私の所も写真に写ってる二人が写りましたw
私も地味になりましたよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.