Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


洋服どうでしょうか?

 またまた、イメチェンです^^

おにぎりもって♪

私的にはとっても、ごきげんです^^

お部屋の方も、変えてみました~^^

まだまだ、思うようにはいきませんけど、

少しづつ、家具をそろえていきたいと思っています^^



ある方のプレゼントが思いもよらなかったので

とてもびっくりですし、とても感謝しています♪

本当に有難うございました^^



結局、今日もこんな時間^^;

明日はっていうか、今日は留守になります。

明日またINしてきます^^

その時はまた、皆さんよろしくお願いします^^

アバター
2009/04/19 19:08
皆さん留守中の訪問有難うございました^^

感謝です^^

それに、皆さんに褒めていただいてとても嬉しいです^^

先ほど帰って来まして、夕食を食べ終わったばかりなので

また、後できます^^

アバター
2009/04/19 01:12
良いんじゃないでしょうか。
GOODコーデですね。
アバター
2009/04/18 12:48
おにぎりにバスケット、ピクニックな感じですねー
春らしくて可愛いです(*^∀^*)
お部屋もまた突入しちゃいますね♪
アバター
2009/04/18 08:01
おお かわいいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.