Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


今日、仕事から帰ってきて
靴を脱いでふと自分の足元をみると
靴下に穴があいてる・・

あらら・・

そう言えば爪っていつ切ったっけ?そんなの覚えてないか(笑)
夏は素足が多いからペディキュアとかして
気にするけど冬はね~
爪が自然のマンマです。
伸びてるなぁ(・・;)

パッチンパッチン切りました。
ついでに手の爪も削っといた。


アバター
2008/11/13 22:17
桜猫姫さん
爪の長さにこだわりは無いけど
手の爪は爪切りで切らないで削ってます。
切ると爪が割れちゃうんですよ;;

今、読んで親指伸ばそうかな・・とか思った^^
足もこだわってあげよーよ。
アバター
2008/11/13 21:58
 親指の爪と人差し指の爪の長さにはこだわりがあるのである程度伸ばしています。

右親指→携帯のキーを押すのにアプリのキーやメールが爪だと指よりも素早く打ち込めるから。
右人差し指→落ちてる髪の毛をつまむ、針をつまむ、シールを剥がす。何かと私の場合便利です。

 脚の指の爪はこだわり、これっぽっちもありません;;
ただ、巻き爪にならないように足はスクウェアカットに切ってます。
アバター
2008/11/13 21:47
カッツェさん
ネコの爪を切る時に
自分のも切ってねぇ^^ パッチンパッチン。
アバター
2008/11/13 21:31
爪きりついつい忘れちゃいますね~
特に足は・・・www
あ、今朝猫の爪切りしました♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.