Nicotto Town


寝起きの牡羊


ワードは分かりません

http://www.becoolusers.com/index.html

ワードはめったに使わないんで基本操作もちょうろくでない私ですが、こんなサイトを見つけて狂喜乱舞しました。

オフィス2007の解説サイトですが、解説の図表、解説文ともに超わかりやすい。

知ってる人は知ってるのかな。なんかマイクロソフトMVPアワード受賞って書いてありましたけど、それはそれとしてマジ分かりやすかったです。会社のPCにもお気に入りに入れときます。・・・会社のは2003だった。まあ大して変わんないでしょう。あとはフィーリングで。

アバター
2009/04/18 21:12
私も勉強します
アバター
2009/04/18 12:52
情報ありがとうございます。
お気に入りに入れました。
パワーポイントを勉強します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.