Nicotto Town


しずくのにっき。


4月も今日でおしまい♪

おはようございます!


昨日とは違って今日は早起きなのです♪




そんな連休2日目。


まぁいつもの土曜日とは変わりませんかね?。



とりあえずウィリアム王子とケイト妃さん


結婚おめでとー*




そして昨日翔さんスタジオから生放送お疲れ様でした。



結婚式ってまだ一回しか行ったことないな~。


母の弟の結婚式ですねたしか。



そこで食べた料理で雫が体調を

壊したとかしてないとか。


わざわざ東京まで行ったというのに・・・w




まぁどうでもいい情報申し訳ございませんw




てなわけで気づけば4月も終了。

毎年ながら早い!!



明日からの5月もよろしくお願いします*

アバター
2011/04/30 17:11
結婚おめでとう~(笑

届くといいな~

結婚式って、おんなの場所??
誰かが言ってたんで聞きますが、、
アバター
2011/04/30 16:47
友達と辛みを求めてランダム訪問中←
絡んでくれるかた募集中ですノノ

すてぷお届け(。・∀・。)ノ゛
アバター
2011/04/30 14:32
ウィリアム王子ハゲが残念orz
結婚式一回行ってみてぇんだよなー

こちらこそよろー!
アバター
2011/04/30 13:57
そうだね~~

翔くんテレビ出てたね~~♪

結婚式行った事あります^^

(お母さんの弟の結婚式)
アバター
2011/04/30 12:31
そうだね~*
終わるのが超はやいッッ!
うちも結婚式は一回しかいったことないなぁ。。。
んで、その結婚式に招待されていた知り合いが、途中で具合が悪くなったんだよねーwww
大丈夫かーッッッッ!
アバター
2011/04/30 11:18
コメありがとう♪

頑張るね^^


stpだよぉ‼
アバター
2011/04/30 10:18
結婚w

もぅ5月かぁ↑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.