Nicotto Town


♡ฺブログ♡ฺ


なんか不安というか、ストレス溜まるというか。。。

4月29日(金)初めてダンス部の練習に行きました。

それで、いきなり現状の把握もできてないままみたいな感じで練習始まって。。。

ほんで5月1日(日)に大会あるみたいなの高校生だけがでる。
それにlalaがいきなりでなくちゃいけなくなった。
そこまではいいんだよ?でもね。。lalaいれて4人新高校1年生が入部したんだよ。。。んで、大会の最初の振り付けを4人覚えさせられてそんで、先輩の前で踊って1人外されたんだよ。それで次にまた1人外されたの。んで、lalaともう一人のこってるこ。 外された2人は2日前に控えた大会の本格的な練習し始めた訳。
でも、lalaたちは通行人の役とかするだけ。とくに練習することもないし、ダンスちゃうし。 それをずーーーーーーーーーーーと、6時間くらいしてたの。もぅふざけんなってね。lala外された時のショック大きかった。先輩の前で踊る時もっと真剣に踊ってたらよかった。。
まさか、あの時に大会出る子決めてたなんて思わへんかったし。
泣きそうやった。屈辱的やった。もう部活行きたくないって思った。
でも。大会行って大会がどんな雰囲気なのかとか分かればそれでいいかなってずーーーーと思い続けてた。。w何事も+思考なのがlalaの長所やからね。だから今日もどーせ充実しない部活だろうけど、頑張ってくる!!!
なんかこの思いもう一人残された子にいっても天然やからあんまり分かってくれなさそうで、ついここに書き込んじゃった><;
なんかー。ここに書き込んでちょっとスッキリしたぁああああああああ♪♪
今日も一日頑張ってきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アバター
2011/04/30 18:44
すっきり♡ww

ファイトでs!!
アバター
2011/04/30 09:55
ポジティブなのはいいことだよねっ!
ファイトーbb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.