Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


どうでも、いい話^^;


おはよぅ~~~(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
連休二日目の朝だよ~ん!!

うふふっ^^何処にも出掛ける予定も無くww
旦那ちゃんはお仕事なので、一人マッタリした朝の時間を過ごしてます。

今朝は、ニラ玉のおかゆさんにしたのね
で、卵を割ってみると@@うげげげげww妙wwwww
黄味と共に2㍉ほどの黄味?の様な物体ww
うううww気持ち悪い><思わずウッ!と来ちゃった
あれ何だろう?そのまま捨てて、別の卵にしたんだけど
気持ち悪かったw

私の朝食は白あんぱんでした。
以前から時折頂いていたのですが東日本大震災以来
スーパーで見かけることも無くお店の人に聞くと
生産していなかったらしいのよ
人気無いのかな?
又、生産が始まりホットしています^^

あwwくだらん話を書いてしまった~~~

アバター
2011/04/30 23:08
あんぱん好きなの♪
こしあんが特に好き^^
白あんぱん探してみるー
アバター
2011/04/30 22:57
白あんぱんって、あんこが白いのかな?
あんぱん好き(♡^-^♡)
アバター
2011/04/30 22:21
ニラ玉のおかゆさん⊹ღ
朝にはとっても優しいメニューですね~
(どんな黄身だったのかなww)

白あんぱんも復活して、良かった~
やっぱりいつも食べている物が無いと寂しいですよね~~^^
アバター
2011/04/30 11:33
のーんびりと幸せそうですね^^ 雨の予想で、どうしようか迷ってるんですが、薄日は差してるんですよねぇ。。。
アバター
2011/04/30 08:37
そっかー(●^o^●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.