Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


報告!!


皆さん来てくれてありがとう、昨日私がブログに書いた予感が

が当たりました、釣りでなんとランドセル3個とシャチホコ2個と
しんじゆがい1個もね、ちよと多く釣りました、^^お部屋に飾る
個数が多いので、近いうちに1品ず>飾るとこにします、私が
それを釣たのを友達が隣で2人見ていました、その人もランドセル2個
釣りました、良い報告が出来ました、今日は兜かぶったヤドカニを
釣れたらいいね、皆さんにも良いことがあるといいね、(^v^)

アバター
2013/12/16 18:30
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ シバッチさん^^
毎日のコーデ楽しみにみていますよん^^白も黒もみんな素敵にコーデ^^

今回のクリスマス~決まりましたww甘えてもいいですか~あ

アクセサリーのP7で「ふわふわファーマフラー」の色は白をお願いします^^
胸元が開いている服が多いので冬だからほしいなってww
素敵にコーデ出来たら見せに来ますね^^(((^-^)))ふふふよろしくお願いしまする~~~^@^
アバター
2011/04/30 20:02
おめでと~☆
その幸運あたしにも分けて~(;≧д≦)
アバター
2011/04/30 18:46
訪問感謝/...*

アバター
2011/04/30 17:09
四時にやったよぉbb
そしたら・・・真珠貝1個、しゃちほこ1個釣れたーーーー!!!
シバッチの言ったとおりだねww
めっちゃ嬉しい~^^
アバター
2011/04/30 13:42
おぉw
すごーいw
わかゎめっちゃ元気だよぉ**
黒がちゃやったぁ?
アバター
2011/04/30 13:00
こんにちゎ●3●
これからも、よろしくね
アバター
2011/04/30 12:38
シバッチすごい!!ww
おめでと~☆
アバター
2011/04/30 12:02
オメデトォ


今日課金した~♪

よかったら返事ちょうだいッw

すてぽn☆
アバター
2011/04/30 11:57
おめでとう(✪∇✪✿)キラキラ
アバター
2011/04/30 11:40
凄い!!

おめでとうございます!

アバター
2011/04/30 11:40
おにいちゃん、すごいよ^^
後で行くね!
アバター
2011/04/30 08:31
よかったね( ̄▽ ̄)

兄貴~
いまからいくね♪(´ε` )
アバター
2011/04/30 07:21
なんかシバッチさんの幸運が僕にも映ったみたい。P物を昨日3つもらっちゃいました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.