Nicotto Town


頑張りん子


キムヨナ。

13か月振りに 女王キムヨナが登場

あの表現力は 誰も敵わないな…と、
また 再確認させられる演技だった。

性格が悪いだの・横柄だの・男癖が悪いだの…
色々 youtubeでは、批判的な記事が多い。

これは 浅田真央ちゃんファンが多いことの裏返しかもしれない。

でも スケートの演技だけを見ると、
あの しなやかさ・滑らかなスケーティング・スピード・
妖艶さ・キメ細やかさ・表現力…

悔しいけれど 今の女子スケーターで、横に並べる人は
いないような気がする。ww

今日のように 彼女がミスした時は、上の順位に来れるが、
彼女が ノーミスで演技されると、 つけ入る隙が無いような。

我が大好きな 真央ちゃんが、どうしたら彼女に
勝てるだろうか…と、考えてみた。

やはり あのロシアの太ったタラソワさんが選んだような
荘厳な曲で、大きな演技の中に トリプルアクセルを入れ、
他の一つ一つの技を 完璧にこなすしかないのでは…

それにしても 真央ちゃん、すごく痩せたような印象だった。
大丈夫?!(☉౪ ⊙)

彼女には いつも笑顔でいてほしい。

でも いつも彼女の演技の 最初のジャンプの時には
日本中が シ~ン!…となって、息を止める。

一日も早く 日本中が安心して見ていられて、
真央ちゃんが 心からの笑顔で微笑んでくれる日が
来ることを 祈りながら、 
もう  寝ます。^^; (苦笑)
 
 

アバター
2011/04/30 22:58
>きぃぶぅ

何だかんだ言っても やはり キムヨナの演技が楽しみ。^^;

外国の選手が すごく素敵な曲で演技してると、
キムヨナなら どんな滑り方をするだろうかな…とか、考えちゃう。

彼女は 氷上の吟遊詩人ですね。(๑´‿`๑)
アバター
2011/04/30 22:50
>みかんさん

そだね。 真央ちゃんの最近のスケート、楽しそうじゃないものね。
プレッシャーと不安で 押し潰されそうな顔してる。ww

あの子どもの頃の 楽しそうに滑っている真央ちゃんを知ってるだけにね…w

みかんさんの言う通り、皆がノーミスで さぁ!どうだ!!
で、採点できると 楽しいね。(๑´‿`๑)

アバター
2011/04/30 22:07
あぁぁ↓ うちにも税込み53円さん来たよ(●ゝ艸・)フ゜ッ
名前の由来が気になるわw

真央ちゃん私も好きだよ❤ そしてキムヨナの演技はすごく女の魅力を感じるの❤
アバター
2011/04/30 16:57
友達と辛みを求めてランダム訪問中←
絡んでくれるかた募集中ですノノ

すてぷお届け(。・∀・。)ノ゛
アバター
2011/04/30 12:26
昨日は安藤美紀ちゃんの衣装が女神さまみたいにキレイで
それにぴったりの曲で ため息が出るほどきれいでしたー

最近の真央ちゃんはオトナっぽい方向ですねー
可愛い感じの方が合う気がするけど

みんなみんな ノーミスで心からの笑顔がみられたらいいな
勝負の世界は厳しいけれど
スケートが好きとか スケート楽しいとか
そんな気持ちが伝わってくるような滑りが好きだなー
フリーみんな頑張ってください!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.