Nicotto Town



仮面ライダーオーズ


アンクのお行儀の悪さがかわいらしくてたまらない!

なんでテーブルの上に座ってアイス食べてるの!

とうか、それをコラッ!って直す映司くんが意外に優しい感じだったので

そこがステキだったーーー!!!


そして、みんな注文する中、してやったりって顔で2本目をとるアンク!

どんだけアイス好きなのさ! ちっくしょーーーかわいいそーー


紫のメダルきましたね!

暴走か!? 暴走するのか!?

そういえば、いままでライダーシリーズをちゃんと見たことなかんですが、

ライダーってバッドエンドみたいなイメージが・・・・

どうなんでしょう? ちょっとこれからの行く末が心配です

アバター
2011/05/01 20:32
仮面ライダーのサークル作りましたノ*
BLも有ですb゛

サークル名:MASKED RIDER/@腐
検索ワード:仮面ライダー
        BL
        スーパーヒーロータイム です(`・ω・´)

よかったら入会よろしくノ*
アバター
2011/04/30 12:09
これからのオーズは波乱の連続みたいだよww
泉刑事の意識が戻ったり、ガメルとメズールが復活したりするらしいけど。。。
アンクさんも消えてしまうかわかんないし…(/_;)

アンクさんのお行儀の悪さと性格の悪さ…
結論言うと全部が好きだ\(^o^)/←
文句言いながらも、映司君の言うことは ちゃんと聞いている所が良い←w

コメさんきゅ。
アイスでアンク釣れたら素晴らしいと思うww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.