Nicotto Town



0時を回っても・・・?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+159

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
2
15.54cm
ウグイ
3
34.96cm
ヘラブナ
2
37.98cm
キンギョ(赤)
1
24.56cm
ナマズ
1
57.80cm
ブラックバス
1
33.47cm
ニジマス
1
41.16cm
ブラウントラウト
1
23.92cm
グッピー
2
3.59cm
ヤマメ
1
18.74cm
アユ
1
23.92cm
川の真珠貝
1
6.95cm
タニシ
1
2.93cm
ドジョウ
1
8.87cm
ハクレン
2
96.16cm
アカメ
1
84.65cm
2011/04/30 00:05

もしかしたら前からそうだったのかな~

エネループで電池の心配がなくなったので
張り切って釣りに燃える日々^^

今日は0時回っちゃいそうだったけど
30分まるまる釣れなくてもいいから・・・・と釣堀へ

なにしろレア2種類とも釣れてないから
正直焦っていたりします^^

まあ、スルーでもいいにはいいのだけど
せっかくできるようになったのだから努力はしたいよね~

もう0時かな?と思った瞬間に
川の真珠貝が釣れて終了?と思ったけど、そのまま継続

結果で見ると159コイン
大漁にならず最後まで売れたから
翌日の分まで超過したのかも~???

通帳で見ると 『 0:00 50コイン 』 になってました^^

明日は早々に打ち止め(大漁)決定だね~

アバター
2011/05/11 00:34
マイ釣堀ができてからの仕様だねw
アバター
2011/04/30 08:23
夜中に釣りをした事がないので・・・・
そうなんですね~(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.