Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


会員番号3番 親衛隊入隊だ(-_☆)Vぶい

画像

今日は三つ子でタウンにくりだして、双子ユニットのライブを見に行ってきた。


ユニット名は「紅さくら」って言うんだww

可愛い子たちだろ?俺たちを踏み台にして大々的に売り出すんだってさΣ(-∀-;)

案外したたかだね~><

と、思っていたら、会員番号1番の男が

「パンツまるみえ~♬」と、大喜びヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

いつも、誠実なイメージ売りにしてる奴なんだけどね~Σ(-∀-;)

まさか、パンツ見たさに舞台下覗いていたとは・・・

いや~人はみかけによらないもんだ。(◔‿◔。)ニョホ



アバター
2011/07/17 14:33
そか・・今従妹んちのPCでインしてっから、チャットマジ無理腐ってるこのPCwwwww

多分痛い子になっちゃうwwwぶっはwなので絵文字なんてないしwww

でも、紅ちゃんが少しだけでも落ち着いてよかったって思う><w
アバター
2011/05/02 01:04
こんたす

見えるものは見たいよね(◔‿◔。)ニョホ
あ~、こんなこと言ったら、俺のイメージが><



さくら

ぶww
もちろん、し~かり覗いたさヾ(≧▽≦)oあっはっはっ
アバター
2011/05/01 15:43
あははっ、可愛いねぇ♪
ほんとは、荘も見たかったんじゃないの~www
アバター
2011/05/01 00:59
あははw
パンツ覗くのは犯罪ですので、逮捕されないようにw
まぁ見えてしまったのはしょうがないけど・・・・w
アバター
2011/05/01 00:01
━―━[ ぬははーん駅 (´・ω・`) ]━―━

  コンバンハ!
  今、100人目指してらんだむ訪問中...
  貴方は、  61人目 ですb

━―━[ ぬははーん駅 (´・ω・`) ]━―━
アバター
2011/04/30 23:29
瑛斗

ぶはww
いいのか?一気に仮面脱ぎすてて(* ̄m ̄) プッ


るいさん

今回はミニスカート多いから、カメラは必須だよねw
俺たちはばっちり、目に焼き付けてきました。ヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ♫


マサ兄

もはや、達観?
ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ


こうちゃん

無名だけど、色気に負けました。
あははww





アバター
2011/04/30 23:25
でろりんさん


イチゴ柄いいね~wwニヤ(・∀・)ニヤ


ササさん

あんなに可愛い顔してても、所詮男だったって、ことだねww


しゅーひさん

う~ん、言われてみれば確かに^^;


さつきさん

やっぱりばれた?
し~っかり覗いてきたよw
アバター
2011/04/30 23:21
いちごみるくさん


何が楽しかったんだろうね?(* ̄m ̄) プッ


ぴーきちさん

あははwwいつものことです┏○))



あくびさん


うんうんww
スカート覗きに・・・違った、ステージ登りにいってきてね~ww



けいさん

うんwwそのまさかだよヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ♫

アバター
2011/04/30 22:12
(。◕ˇ艸◕)ププッ
楽しそうですねw
アバター
2011/04/30 21:49
楽しんでますなぁ・・・^^

アバター
2011/04/30 20:11
ステージって、そういう楽しみ方もあったんですね∑d(・ω・*)

私も今度覗きに…間違えました、登りに行って来ますb
アバター
2011/04/30 18:37
誰?「パンツまるみえ~♫」なんて言ってた人は!
え?まさか〇〇さんじゃないよね?
アバター
2011/04/30 17:38
パンツは シマシマかイチゴ柄がいいね(ぇw
アバター
2011/04/30 14:35
三つ子可愛い♪

覗いてたのか・・・( ̄m ̄〃)
アバター
2011/04/30 14:19
おお
三つ子の観客に
双子ユニットかぁ~

あわせるために
アイテム課金が増えそうだねw
アバター
2011/04/30 13:11
あらw そうやも一緒にのぞいてたんじゃないのぉ?(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2011/04/30 12:53
L(゚ロ゚L) オゥ!見れるものは、何でも覗いてやるぜぃ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/04/30 11:23
ぬぬ!そんな穴場があったとは!
早速カメラ片手に遊びにいかねばなるまい(。σ‿σ)
アバター
2011/04/30 10:18
かっかかぁ~♪
アバター
2011/04/30 07:39
まさかΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

あの人が・・・そんなこと言うなんて!!
しかも、わけわかんねー無名アイドルのおっかけ・・・?
ショックだ・・・立ち直れないかも・・・▄█▀█●


・・・なーんちゃって(☆>3<)ブハ♪
3つ子かわいいね~!お兄様はどこかな?説明できるぅ?(◔‿◔。)www
アバター
2011/04/30 01:46
あははww
実は~(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2011/04/30 00:31
www覗きですかい!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.