Nicotto Town



自分のイメージカラー


う~ん、どんなイメージがあるかなぁ~?^^

でも好きな色はあります~o(*^▽^*)oあはっ♪

連休はカレンダー通りなんだけど

ちょっと遠くの公園まで、ワンコと一緒にドライブしながら

いっぱい遊んでこようと思ってまぁ~す。

アバター
2011/05/02 23:20
ミナキ~ありがとう~\(o⌒∇⌒o)/

うんうん、ピンク好きな色です~♪
アバター
2011/05/02 23:15
ろまんさんは、ピンクなイメージねヽ(● ´ ー ` ●)/

今使っている、マゼンタも、イメージかもo(*^∇ ^*)o わーい♪
アバター
2011/05/01 23:22
鈴音ちゃん~いえいえ、自分ペースで遊んでますから大丈夫ですよぉ~^^

はい、連休楽しんでます~♪今回は遠出しないで近くで遊ぶ予定です。

ヘアスタイル素敵になれますように~♪きっとなれますよね^^

ありがとう。お天気に恵まれますように。
アバター
2011/05/01 20:29
何度も足を運んでもらってありがとう^^
連休、楽しんでいますか?
レオちゃんとお出かけ、良いですね♪
私はヘアスタイルを変えようかな~と悩みすぎて疲れてしまい(笑)
結局変えずに終わりそうな今日この頃です。

お天気が良いといいね^^
アバター
2011/04/30 17:44
紅~そうなの、車に乗るの大好きなんだよぉ~~♪

はぁ~い、ありがとう。気をつけて楽しんでくるねぇ^^
アバター
2011/04/30 17:43
デヴォたん~はぁ~い、日帰りでもいろいろ楽しめるもんね。

レオにデヴォたんがよろしくって言ってたよ~と伝えました^^
アバター
2011/04/30 11:07
わんちゃん車おりこうに乗れるんだねぇ
すごいなぁー
きをつけて楽しんできてねぇ~^^
アバター
2011/04/29 22:58
あい^^気をつけて行ってきてね^^
ワンちゃんによろしく^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.