Nicotto Town



今日は・・・金曜日でおじゃるなあwww




ランチがちょいとゴージャスだったのでwww

でも、値段的には半額券だからそうでもないw

夜ご飯は、ベトナム料理「鶏肉のフォー」♪

久々に食べたら、やっぱり美味しいんだな♪♪♪

グループ魂聴きながら帰ってきたのだけど・・・。

どんなにラーメン連呼されても、食べに行く気に

ならないのは、なんでだろう???

ラーメンは好きなのだが・・・。

でもって、歌でラーメンが出てくれば、食指が動きそうな

もんなのになあ!?

「ウマくもない!マズくもない!ラーメンくわせろーーー!」

むむむ。

「こんなにやってるのに、なんでフジロック呼ばれないんだ!」

ふふふふふふ♪


ほんっと、ハマりまくっている今日この頃であったwww

アバター
2011/04/30 08:01
ランチはお手頃価格で、結構豪華なものが食べられるのでお得ですよね♪
アバター
2011/04/29 23:08
ミフィさん♪

いやいやいや、本当にゴージャスなのは、
お手製弁当だと思うのですがwww
私ァhグウタラなので。ついつい外食が
多くなり、体重も増え・・・(涙)!
連休突入・・・どうなるやらwww
アバター
2011/04/29 22:58
豪華なランチ、いいな~(*´艸`)
むしろラーメンはランチなイメージ・・・
夜に食べるのはどうなんでしょうねw
ミフィは相変わらず自炊してお弁当ですorz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.