Nicotto Town


もぐもぐ日記


恐ろしいニュース

今高1の女の子が、中学のころから塾の先生とつきあってることを
ラブホ行ったことなんかも含めて、自分のブログで書いてしまったせいで、
ネット上で思いっきり晒し者になってしまってるというニュースがありました。

なにが恐ろしいって、その子自分の顔写真も本名も住所も学校名も、
ぜんぶ自分でブログに載せちゃってるのが一番恐ろしいわー。
そりゃ晒し者になるわー。

アバター
2009/04/20 20:08
この子学校でも知れ渡ったという噂です
アバター
2009/04/19 23:59
無知 無恥 無智ってこわぃw
アバター
2009/04/19 10:08
わたしはこの子のことはかわいそうとは全く思わなかったりしてます。
かわいそうなのは塾と親かな。
アバター
2009/04/19 01:42
そうなんだぁ~ やってしまった事は仕方ないと思うけど、この先が大変でしょうね(--;)

親の教育もなってないのでしょうけど、どこまで教育すればいいのか難しい><
アバター
2009/04/19 00:11
ああ、それは駄目ですね・・・
いろんな意味で、やっていいことと悪いこと、言っていいことと悪いことの区別がつかないんでしょうね。
アバター
2009/04/18 12:48
写真とか載せてる人結構いますよね〜
それだけでも、かなりコワイって思いますが・・・

ここでも、小学生とかは、本名や住所を言ってくる子いますよぉー
でも高校生でこれは・・・
アバター
2009/04/18 04:01
どこからつっこめばいいのか解らないニュースでしたね。
いろんな方向に「うっわぁ~」ってかんじでした。
アバター
2009/04/18 01:32
それは晒してくださいって言ってるようなものだね・・・
自分のアドレス付きの秘密の日記を、世界中に公開してしまったんだもの。
自業自得とはいえ、かわいそうだね。
アバター
2009/04/18 00:37
ネットっていろんな人がいろんな場所から見られるのに
そういうことを載せて、危ない目に遭うかもとか
大変なことになるかもとか想像できなかったのかな。。。
そういうことを考えられなかったってことが、とっても残念で可哀想。。。。
アバター
2009/04/18 00:35
ええええええええ!!!!まぢっすか!!!
無知ってこわぃ・・・
アバター
2009/04/18 00:20
あぁ、イン○ォシークのニュースで見ました
…恐ろしい世の中よね

ネット便利だけどさぁ、
その裏側の怖いトコも、思い切って見せちゃわないと、
こういうことが何度でも起こると思うのだけれど…( -ω-)

ナイフの使い方のように…
便利だけど、使う人の扱い方によっては、
人も傷つけることが出来るよ、って…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.