Nicotto Town


麗魔の区域


にゃんぱらり~♪


にゃにゃんがにゃん♪

にゃんぱ~ららかる♪にゃにゃんがにゃん!
魔法の言葉をとなえれば貴方を誘惑する
魅惑の、にゃんこが勢ぞろいするにゃ~っ★

ピンクのボタンをポチっとすれば
そこは天国はたまた地獄?
当たるも八卦。当たらぬも八卦!!

今日も、にゃんこはタンゴを踊り
猫まねきして待ち構えてるにゃん♪
さぁ、今日もポチっとしちゃう??我慢する!?

またたび酔いに注意して、頑張るにゃーー!!





……この手がっ☆このポフポフお手てとシッポがっ☆
にゃっ!にゃにゃっ!!!…と、ピコピコ動いてるのが
可愛いっすよね~っっ(^^;

黒ガチャ12弾は…見事に私のツボからは
ハズレていたのに。つい。またまた、ついっっ
ポチッと押してしまいましたわ魅惑のピンクぼたん~★

でも白黒にゃんこ両方が最初の5回で出たので
まだ出ていないのもあるけれど早々と
終了にする事にしましたですよ(=w=;

きっと、にゃんこ目当ての人が、いっぱい回して
ダブリまくってフリマにいっぱい出るんじゃないかと
思ったので、それまで我慢する事にしましたわ(^^;

今月は白も黒も同じ月に新作ガチャが出て、しかも
限定品も今まで止まっていたぶん!?と言わんばかりに
バカバカ出るしでPコインいくらあっても
足りなーい!?
って感じなんですもの…Σ(><;

GWも休日出勤と行商でミッチリ仕事で予定埋まったので
ニコっとに貢ぐぶん頑張って稼いできます~!(苦笑)

アバター
2011/04/30 20:12
白黒にゃんこおめでとうございます~
懸命な判断だと思います^^
アバター
2011/04/30 10:30
すごいですぞー。
私は3回で白にゃんこ一つでしたが
上には上がいますね。
黒ガチャ普通品をP限定品でささーっと集めたいです。
アバター
2011/04/29 22:37
白黒にゃんこが5回で出たなんて運が良かったですねー。

行商…( *´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.