Nicotto Town


にゃんこ姫


桜 満開


今日から ゴールデンウィークで ございます

震災で自粛ムードが ただよって おりますが

どうぞ 皆さま 楽しんでくださいませ!!


と いうことで さっそく 今日は 山形へ

震災後 初めての 遠出です

山形美術館 の ねこまみれを 見に いきました

ネコ 猫 ねこ とにかく いっぱいの にゃんこで

わざわざ 山形まで 見にいったかいがありました♫


美術館の すぐ そばには 霞城公園があり

ちょうど 桜が 満開

すごい すごい きれいでしたよ~

本来なら お花見で にぎわって いるはずなのに

震災で 自粛とのこと・・・・・ 出店もなく かなり しずかな お花見でした・・・

今年は 桜が 遅いようですが

角館や弘前は ばっちりかと 思われます

どうぞ どうぞ 皆さま 東北へ 来てください~





アバター
2011/04/30 00:37
こんばんは、ほんと自粛ムードなど関係なく、楽しんでほしいですね~。
といいつつ、今年はどこにも行けないのだけど。。。毎年、遠出していたのにな。。。

そうですね、弘前などは、GWが見ごろかもですね。
アバター
2011/04/29 23:59
角館は武家屋敷がたくさん残っているとこですよねー。
弘前もお城があるし、武士オタクの私は想像しただけでウットリです。
いいなー、ねこまみれもいいなー!行きたーい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.