Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


浅草行ってきました。


昨日はなんとなーく浅草に行くことになって
昼辺りから浅草に行ってきました。


車が無かったので電車で、
結構長旅でした。

風雷神見たかったので良かったです。


そしてその後原宿に寄って、
MALICEのビデオ買っちゃいました。
1本100円で、中古なのに中身が綺麗でラッキーでした。


その後は帰りに焼肉屋さんに行って焼肉食べちゃいました(コラ




そしてもうお酒禁止になりました。

実はまた体調が悪くなって、薬を飲まなきゃならなくなったので
お酒禁止・・・


と言っても薬も前の病院で貰ったやつなので
無くなるのも時間の問題・・・

前の病院青山とかで遠いから
今度は近くでいい病院がないかなー
なんて思って、探さなければなりません(´・ω・`)



あー苛。

アバター
2011/04/30 08:10
>テルさん

(´;ω;`)ウッ…
ご心配頂きありがとうございます。

無理、してるつもりはないんですが、張り切ってしまわぬよう自分の力量の中で頑張りたいです。
アバター
2011/04/30 01:23
体調は大丈夫かな??
無理しない様に気をつけてね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.