Nicotto Town


ままのまいにち


案の定といえば案の定w

フリマを利用してみた。
結構レアなのを出して、一点のみ募集してみた。
数時間後、応募が来ていたΣ('0'*)
どきどきしながら開く。

ひとつめ:がちゃノーマルもの一点
ふたつめ:今回のがちゃ詰め合わせ5点セット
みっつめ:背景


・・・・・・・・・おや?(´∇`)なんでしょね、これはw
なんで違うもので応募するかな?^^^

まぁ、期待はしてなかったけど、カオスですね┐(´∀`)┌
即効出品取り下げました。
気楽にいらないもの交換に出して
持ってないものもらえたらラッキー程度に利用したら
そのぐらいのがよさげなようです。

アバター
2009/04/18 15:37
***イヌコさま***
こんにちは~(´∇`)
プレゼント交換システムがトラブルだらけだったからこそ
生まれたシステムですよね~。
オークション制にするとコイン持ってない人は不利だし
今のところ一番無難な対策であるとは思っています♪
アバター
2009/04/18 15:34
こんにちはー

でも、最後はお互いに合意しないとアイテムが交換できないシステムのようですから、
詐欺トラブルとか起こらないので安心ですねー

他のサイトから来たので、このサイトの無料サービスの多さと、安定さにびっくり中です。
アバター
2009/04/18 14:06
***makisukeさま***
そういうのって結果知りたいですよね(´∇`)
振り込め詐欺も何万件も電話かけて
一人二人ひっかかるだけで元が取れるというのを
ふと思い出しました・・


***びょんさちゃん***
初期服って別にコンプしなくていいですよね?
マニア狙いなのでしょうか???
私も期限決めたほうがいいと思いますが
一日一点の制限かけてるから、無理でしょうね・・・


***karoちゃん***
どうしても欲しい!って人はどんどん+αつけてるからなのかしら?
これが欲しい、ってのに応募しても外れますよねw
まぁ、出遅れただけかもしれません┐(´∀`)┌
アバター
2009/04/18 07:51
私もハロウィンとか、以前のガチャレアとか出してみましたが全然^^;
ガチャアイテムはいらないって書いてるのにそれで応募してこられたり・・・

応募したものも出品者さんのキャンセルばっかりです。

1こも成立できてません><。
アバター
2009/04/18 07:30
時間を決めて欲しいと。。。
入札してもなしのつぶてなので、キャンセルしちゃいました^^;
初期服の交換対象がレアばかりでびっくりです。
アバター
2009/04/18 05:55
見てる~だ~け~(←某殺虫剤のCM風に)で
おぉ~い!それは無理だろうぉ~((+_+))
と、言う方多いですもんね^^;
アバター
2009/04/18 00:11
***もっこさま***
やっぱりか(´∇`)
アバター
2009/04/17 23:54
ま~にたようなものだったよこっちも




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.