Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


青ガチャピアス→…→白目玉3点成立❤

非課金フリマ続きです^^ 青ガチャ普通品クレッセントピアスのわらしべ。

以前のフリマブログで金色のデザートフォークを頂いたとこまで書いたのですが。
で、所属のフリマ修行サークルの会長さんにさらりと
「銀フォーク次いってみよう。☆*゚¨」   ……い…いってきまーす^^ゞ

前回、金フォークの他に残ったのが、
   どくろのネックレス ハッピーハート 柄タイツD さざ波
で、柄タイツDを転がしてみる。
でも金フォークの時とはちょっと道筋を代えてみたいなあと、色々考えて……

   柄タイツD → パーティーカラーの メガネ +α
   パーティーカラーの メガネ → 感謝の ニコット餃子
   感謝の ニコット餃子 → フォステリアーナ + おてんばバンソウコウ

ここで、前回も来た、おてんばバンソウコウと、
人気そうなんですが、どのレベルの品が来るか経験がないフォステリアーナ。
前回はバンソウコウ出品で応募来ずorz、だったので、
今回は+αも転がして、そのGET品で良さそうなのと、
この2品で銀色フォークに応募攻勢。…蹴っ飛ばされまくり^^;
す、すみませんでしたwww><;

ただ、この後が中々難航。価値ありそうなものに変わらない…;_;
どー更に価値を上げてやろうかと色々求めを代えてたところ…
バンソウコウに女神の手が❤

   おてんばバンソウコウ → 巫女2010 + 怪盗フェレット団 +α(Pガチャ×3)

…わー、いたち、白目玉やん。@@;
これだからフリマは判りません。
ここで、課金者ならフェレットだして銀フォーク余裕でGETでしょうけど…
非課金はそうはいきませんで。^^ゞ
もう、バンソウコウにくるなら、他の出品で待とうwwて気になり、結局

   フォステリアーナ → 銀色のデザートフォーク

即決です。 で、他のも色々転がしてたんで、
なーんと、青普通品のクレッセントピアスが以下のようになりました。
(2か月ちょっとかかりましたけど;;)

  金色のデザートフォーク(白目玉) 銀色のデザートフォーク(白目玉)
  怪盗フェレット団(白目玉)
  金色の妖怪ギツネ 暗躍の町娘 幸せカフェのチョコパフェ
  巫女 ~2010~ どくろの ネックレス×2 ハッピーハート 満月Tシャツ
  ラブリー チューリップ リースの ネックレス シャケの かぶりもの
  真っ赤なイチゴ ~2010~ レトロ丸メガネ すずらんの ヘアクリップ

  交換してくださった方々、本当にありがとうございました^^

ほんっとwwwに、青ガチャピアス一つでも、馬鹿に出来ないぞおぉ…!!(←実感;_;)

それに、あんなwwにセット応募で蹴っ飛ばされた2品が、しかもそれ以前でも
応募来なかった;_;あの2品が単品でそれぞれ白目玉GETですから、
人の価値観も本当にそれぞれだなあ…と。
それをひとくくりして、一般的な“価値”としてどの辺りか見極めて、
そんで出品やら応募やら……
これって、すごくスキルいるなと、これも実感www><;

(特にガチャ目玉って人によって賭けた金額違いますしね…ああ、奥深い…^^ゞ)

アバター
2011/04/30 15:20
>haruhamu さん

それはおめでとうですww❤
転がすのもよし、転がすのはいつでもできますから、身につけるもよし♪
どちらもワクワクしますよ無料刻印www❤
アバター
2011/04/30 09:14
じわりじわりのフリマドキュメント^0^いつも羨望のまなざしで見ております♡私もこの前Pの持ち物が無印刻印4つに変わったので、そろそろあそんでみようかと思っているのですが、もちろんどれも持ってないものなので、手放そうかどうしようかからまよっていますw
アバター
2011/04/30 06:37
>なでしこさん

はいww未だその目標持っておりますww❤
青ガチャから無料刻印、このルートが未だしっかりつかめず、まだまだ試行錯誤で頑張りますっ♪
(姫様GETしたんですかwww@@;おお♪元気貰えますwwww!)
アバター
2011/04/30 06:32
小枝ヽ(✿⌒∇^)/✿∠ゲットおめでとう。☆*゚¨

;_;←まだまだ先は長いよ~目標はもみじといったことおぼえてるよ 

わがチビもゲットしたんだもの^^紺ちゃも(@^∇゚)/ファイトッ♪
アバター
2011/04/29 21:13
>なでしこさん

はい、あじがどうですwwwなでしこさんにもwww;_;来ました念願の小枝ww❤

そですね。初心課金者の現Pで固めた美しコーデは確かに個性が足らない気がします。
更に、センスの良い課金者さんはショボイと言われてる青ガチャアクセもPと合わせて
見事に素敵に着こなしてます。
……わかる方はわかってくださるんですねw。良いCアイテムの良さ。
そーいう方の目にとまれるよーな出品ができるように試行錯誤ですww♪^^ゞ
アバター
2011/04/29 20:54
あじがとうなのね(笑
アバター
2011/04/29 20:54
素晴らしい。☆*゚¨

Pコーデ 自分流に仕上げる時どうしても必要なアイテムがあるのよね

それは現在販売していないアイテムなのよ
CだとかPだとか関係ないの 素晴らしいアイテムには素晴らしい応募がくるのよ

CがダメなのではなくてCを使いこなせないアバが悪いのよ 
^^アイテム達を見つめて愛してあげるとね いつのまにか人気になる 媚薬?毒?出しちゃったかな(笑
アバター
2011/04/29 20:37
>仮屋崎 先生

あじがどうございますww;_;私的には桜の枝(じゃなくて、春の小枝ですけどw)が一番嬉じw❤
↑んなことして遊んでたんで、細かいけど目当てのものに全然手をつけてなくて…^^ゞ
今そっちを頑張ってますww><;
アバター
2011/04/29 20:21
もう、凄いのひとこと!!!^^^^


さくらの枝もぶらぼーーー^^^^
アバター
2011/04/29 19:18
>♠外道丸♠さん

2カ月ちょっと位ですかねww^^ゞ
ずっと画面見てる訳ではないので、そんなに必死な気分ではありませんでしたが、
私はサブアバいないので、お陰で転がしてる間好きなものをサクサクとりにいくってのは出来ない訳で
転がし自体を楽しんでないと…これも面倒な話かもしれませんねwww(笑^^ゞ
アバター
2011/04/29 19:05
私も、アタマ悪いんでよく分かりませんが^^;
とどのつまりぃ~♪ クレッセントピアス1個で、
最終的に17個のアイテム(内3個が白ガチャの目玉)
がゲット出来たッ☆彡と言うコトですよねぇ~?!
凄過ぎますッ!!!><; 忍耐力も然る事ながら、
ここまで来るのに、どれぐらい時間かかるんでしょうッ?!
と考えたら、涙が出てきます。。(;▽;)
アバター
2011/04/29 15:52
>くるれさん

気の長い将棋でも刺してる気分かもです。それぞれの駒の動き方も置いてみないとわからない将棋(笑
まあ、スピーディなゲームより私にはむいてるのかもですww^^ゞ
(でもまだ、やっぱり負ける方がかなり多いですけどねwww><)
アバター
2011/04/29 15:37
すごい・・・私には真似出来ない根気よさ。
アバター
2011/04/29 13:40
>macaron* さん

はい、わらしべ、本当に訳わかんなくなります…^^ゞ メモしながらのフリマでww^^;
その中で、何点かを応募なんかにつかってると、もうどれだっけ?あれはどこにいったwwwとか@@;;

ニコット広告ww自分の財布痛めてないし…ああ、でも別のところに出費してますけど(笑
うーむ…私的には課金じゃないような…??
まあ、それでも10Pと0Pの差はフリマ的にはもっすごくでかいんですけどねww^^;

オルビスよかったですね♪どちらに流れるんですかww?もうにゃんこの自力はやめましたww??❤
アバター
2011/04/29 12:03
え~??なんか途中でわけわかんなくなってきた~www
でも、とにかくスゴイってのは伝わってきたぞ@@

最近は課金も控えてるつもりなんだけど
「ニコッと広告」の積極的利用は「課金」には入らないのか?
自問自答をしております・・・。さっき「オルビス」届いた(◔‿◔ *)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.