Nicotto Town


まみりんり~ん


ゴールデンウィーク


長い人は今日から8日まで?
いいなぁー(^-^)
そんなに休めたら何しようかなーww
って…
妄想しても悲しいから現実に戻って仕事に
行ってきまーーす(^_^;)

アバター
2011/04/30 16:39
こんにちは!
GWの足跡返しに来ました!(^v^)ポチッ♪
アバター
2011/04/30 10:49
ファイトー!w
アバター
2011/04/30 10:17
職場からおはよう♪
お仕事お休みなくって大変だね。
ファイトー!(^o^)丿

私は明日からなんだけど、もう今から気分は突入中で仕事が手につかなくってサボリ中^^;
アバター
2011/04/30 06:17
おはようございます。
4月も今日で終わり、今月もありがとうございました(^◡^)

でも、あまり長い事休みすぎると仕事に行きたくなくなるから…お休みはほどほどの方が良いわ。
まみちゃんは今日も仕事かしら?
がっつり稼いじゃってくださいね~♪
アバター
2011/04/30 02:27
行ってらっしゃい☆
アバター
2011/04/29 23:45
久々の真夜中のε=ε=┏( 〃^_^)┛ステプ&水まきG=*;;;;訪問です。
アバター
2011/04/29 23:18
GWも仕事なのかぁ・・・^^;
恋人だったらすれ違いだね~ww
アバター
2011/04/29 22:43
こんばんは!
お互い仕事がんばろうね・・・
アバター
2011/04/29 21:13
ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!
 
アバター
2011/04/29 20:54
ロイヤルウエディング♡私もいつか馬車に乗りたいわ!(^_-)-☆

私は、5日迄お休みになったのだけど、1日は仕事に行かないといけないし、電話もしろ!ってwww
アバター
2011/04/29 14:32
(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ロ・*)ニ(*・Θ・*)チ(*・Д・*)ワーー!!
ワタシも。。。同じくバイトで明日・明後日仕事・・・。。゚(。ノωヽ㊦)゚。
昨日も深夜まで・・・orz
その後は2日間休んで又仕事wwww
でも、GW混んでるから。。イイかと納得させてますwww
アバター
2011/04/29 10:47
そうさーwおれも何したらいいのかわかんないからこれから仕事してくるww
ちなみに人それぞれじゃない?ww
おれの場合をすべてに当てはめちゃうと大変だよw



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.