Nicotto Town



鎧兜

スロット で遊びました。

獲得メダル
7359
獲得コイン
74

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
9
シチュー
10
ピザ
4
刺身
8
チキン
2
ケーキ
3
お客さん
0
コンテスト
2
2011/04/28 13:09

端午の節句、子供の日がまもなくやってきます。
ニコタもそれにちなんで、こいのぼりがタウンに出現したり、アイテムがいろいろ販売されてます。

昨日、マンションの入り口に段ボールが4個ほど置かれていて、そのそばに見知らぬ初老の男性がニコニコ笑顔で立ってました。
段ボールには、マジックで「兜」とか書いてあり、「ああ、お孫さんの所に、鎧兜の人形を持ってきたのかなー。」と思い、その心を想像すると暖かいものを感じました。

4箱に何が入っているのか興味はありましたが、聞けませんでした。おひなさまに負けないようなすごいセットが世の中にはあるのかもしれません。

以前、雛人形のぼんぼりを買いに探しに行った時に、吉徳だったかなー。ダースベーダーの鎧兜人形を売ってました。迫力がある顔つきだからか。

そういえば、東京ドームラクーアのケンタッキーの店頭に立っているカーネルサンダース人形が、鎧兜姿でしたよ♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.