Nicotto Town


ちょwwおまwww


妄想部屋~♪

今回の新作家具は期待以上によいものが。
でも、しっかり頭を悩ませるなー。

「地下飲食店街」
http://photozou.jp/photo/photo_only/225985/20167611?size=800
飲食物が増えて面白い

「ウッドデッキのある家」
http://photozou.jp/photo/photo_only/225985/20167609?size=800
心のきれいな人には石畳風の道に見えることだろう。
私には未舗装の私道に見えるがw

アバター
2009/04/19 18:19
はるさんも老眼鏡が必要な年か?
なんか痴呆も始まってそうだな、しっかりしろよ!

サイズ変えなくても、エロ画像のように薄目で見れば可能かもしれんw
アバター
2009/04/19 09:14
地下飲食店雰囲気出てるなあ。
昼休みのランチによさそうだ。

心は充分以上にキレイなはずなんだが、
雨上がりの未舗装道路に見えたのは年のせいか?
それとも心が美しすぎるのか?
しかし写真サイズを中にすると石畳に見える。
輸入住宅のような雰囲気でちょっと羨望を覚えるなあ。
アバター
2009/04/19 00:00
ん?心がきれいな振りか??
奥のはタンスだから、壁に見える方がおかしいからww

食品サンプルに見せられたらそれで満足。
アバター
2009/04/18 20:01
食品サンプルとは、面白い~♪

家の道は石畳に見えた!
奥の壁はタンスにしか・・・、いや遠近法だと思えば壁に・・・見える・・・。

毎度すばらしい発想だ~♪
アバター
2009/04/18 07:22
>ハャシ氏
奇遇だな、私もそうしか見えない。
試作だからとショーウィンドーを作った段階で手を抜いてしまったので、
のれんどころじゃないなww

>ばぁどさん
ネタに走って、練りが足りないのにありがとうw
ベトナム料理ですか。いいですね~。
タイ料理よりもベトナム料理が食べたいなー。
アバター
2009/04/18 03:06
食堂街面白いです^^

神戸のとある地下街へ
ベトナム料理が食べに行きたくなったのは内緒です(笑
アバター
2009/04/18 01:48
ええ、おれも
どしゃ降りのあとの
ドロ道に見えました。

飲食店街はのれんが欲しいねー。
アバター
2009/04/17 23:55
>伊勢うどんさん
あーー、あまり心がきれいじゃn(ry

>paffぐさん
今日の私は可愛いからパフェ♪
(甘いもの嫌いです)
アバター
2009/04/17 23:36
ワタシはオムライスが食べたいっ!
アバター
2009/04/17 22:42
「地下飲食店街」
右側のカウンターがカッコイイです

「ウッドデッキのある家」
本当は内装なんだけど 外装になっているのが感動的
石畳風の道は一瞬だけ 雨に濡れた道路かと思った







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.