Nicotto Town


ひとりごと


マヨラー

久しぶりにマヨネーズで調理してみた
えのき茸とじゃがいも、鶏肉のマヨネーズ和え
シンプルだけど(゚Д゚)ウマー。マヨネーズすごいなーだれが考えたんだろ?発明だと思う。マヨラーの友人数多くいるけど、わかるなくせになる。
でも、体に悪そうだ・・・油多いし、皿とか洗う時こびりつく、これが体に入ると思うと( ´゚д゚`)・・・・直でちゅーちゅー吸う奴もいるけど、ありゃやりすぎだ。
過度の摂取はほどほどにしないとね。

アバター
2009/04/18 17:56
おいらの小さい百円のだからかな?これでも半年は持つからね
アバター
2009/04/18 17:49
キューピーさんの製品は
細いの、太いの両方付いてるよ。
アバター
2009/04/18 11:10
2段式?おいらのにはついてないや
油の代わりにマヨネーズ、なるほどーやってみますお
アバター
2009/04/17 23:38
最近のマヨネーズ、フタが2段式(?)になってて、
細く出るのと太いのがありますよね?

あれ、太い方で思いっきりみぃ~って出すと気分よくないですか!?

過度の摂取はもちろんバツだけど、炒め物の油の代わりにマヨネーズ使うと
油分と塩分を抑えられるらしいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.