Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


自分のイメージカラー

 ブログイベントということで。

 私は、自分のイメージカラーは「黄色」ではないかと思います。

 性格や趣味を考えれば「ピンク」なんですが、外観からすると黄色かな~と。夏生まれですし、誕生花のひまわりの色なので、黄色系統の色だと思います。

 他の人から見るとどういう色のイメージ化は検討付きませんが。

アバター
2011/04/30 08:29
カラカラさん:やっぱりそういうイメージですかね~(^^)ありがとうございます。
アバター
2011/04/29 19:11
自分もYUKIEさんのイメージは黄色ですw
ブログや外観からみて「黄色!」って感じですw
お話したらイメージ変わるかもしれませんけどねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.