Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


備えてみたけれど。。


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


最近、毎日のように気にかけている地震対策ですが

毎日毎日いろいろと少しずつ備えてみたけれど

地震は来ませんね ^^

備えあれば憂いなし~♪

来なければ来ないでいいんですけれどね^^

来るなら。。。どうせ来るならさっさと来いといいたい♪

地震が来るから、少し動きやすい格好に変えてみました 笑

こんな時には、さすがに巫女の格好では逃げれませんので

パンツルックで杖を持ち、髪の毛もショートにして

さわやかに地震待ちスタイルです 笑

こんな私もありかなって思うんですけれど^^

あっ。。。。そうそう。。。。。

もしかして、すでにお気づきの方おられるかもですが

。。。。。禁断のガチャを回してしまいました。

でも一応白ガチャで我慢しました^^;

足元と上着はガチャものですw

ついに禁断をおかしてしまったので

どうしましょう^^;

これからどうしていくか。。。。

よく考えなければ。。。。。

あっ。。。でもね、言いわけすると

これって、地震のストレス解消なんですよw

だってあまりにも地震地震って周りがさわぐんですもの

ここに三日間位がとても危険って言われていて

生きたここちしませんでした^^;

もうアバターにも準備させたし、これでOKです。

なんでもかかってこいって気分 笑


では~この辺で今夜は寝たいと思います。

            おやすみなさい

アバター
2011/05/01 18:38
こんちわぁw こんばんわw・・かな?? 5月7日だそうですが…今日も揺れてたよ?
5月7日もきっと揺れると思うよ?w
でかいか小さいかは解らんけどねぇw
まぁ…震度4以上は揺れないだろw
アバター
2011/04/29 23:45
ふっふっふ。ついにその道に足を踏み込みましたね~

しかし逃げ易いといっても、その足はどうなんだ~
アバター
2011/04/29 14:38
そゆことで、ストレスを解消できるのであれば、いいのではないでしょうか?楽しい気分になれますし!(笑)
有料のガチャって、なんか手が出なくって、まだやってません・・・(笑)
課金モードに入ったってことは、どんどんかわいくなっていくんでしょうね!楽しみです!(笑)
アバター
2011/04/29 13:28
ついに回したかwwwww
コレきっかけにドップリとwwww
ストレス解消できたか?
アバター
2011/04/29 11:00
ストレス解消は大事なのです。
派手にやっちゃいましょう★
アバター
2011/04/29 07:41
あら、大分イメージが変わられましたね。
あまり、イライラしているなら、時にはパーッと憂さ晴らしも必要ですね。

でも、禁断の果実はかくも甘美なものですよ、気をつけないとあっという間に・・・TT。
何事も程ほどが一番ですね・・・
アバター
2011/04/29 07:26
おぉ~~
星華ちゃん、ショートカットかわいいじゃん!!
アバター
2011/04/29 05:44
ショートカットが意外とお似合いです^^♬
可愛カッコイイお姉さまって感じです^^
ガチャ、面白いですよね^^私は白より黒かな~。でも、限定の方が価値があるのかなぁ・・。
ガチャでいらない物が出たら、1ヶ月待ってフリマでよいものに変えるといいですよ^^
需要が多いので、結構良いものに変わったりしますよ^^
アバター
2011/04/29 03:43
軽快な格好ですね^^
でも・・・その靴逃げにくそう><
アバター
2011/04/29 01:42
可愛い❤こんなコーデもあるんだね。
よく似合っているよん( 。-_-。)ε・`*)チュッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.