Nicotto Town


気まぐれブログ


【終了】=★伝言板★=100コメントありがとう。

前の「=★伝言板★=」がいっぱいになったら
こちらをご利用ください。
          
訪問ありがとうございます♪

お手数ですが、こちらを従来の右下の伝言板の
ように使って頂けるとありがたいです^^

友人、知人初めての方、サークルの方、
その他誰でも、
よろしくお願い致します。
こちらからもお礼に伺います。

※インの時間が短い為、あまり巡回できないので
  皆さんものんびり訪問ください。

◆ひとこと◆
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

 GW明けですね~、今週もよろしくお願いします^^
  
 
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

アバター
2011/05/09 10:12
昨日は夏みたいな暑さでした!またよろしくお願いします(✿´∀`✿)ノニコっとマンション
アバター
2011/05/09 09:57
お久し振りです。梅雨入りして湿度が高くて少し動いただけで汗だくです^^; 
@ニコッとマンション
アバター
2011/05/09 09:23
おはようございます。今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/05/09 09:11
こちらこそw今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/05/09 04:57
(。・_・。)ノ” お久~♪ 
今日から日常~ 
GW期間中どうだった? 忙しかった?
アバター
2011/05/09 04:13
おはよう^^無事に台湾から戻ってきましたw
アバター
2011/05/09 01:34
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2011/05/09 01:12
涼しい夜にインしてます。

日曜の昼間は、夏でした。^^;
アバター
2011/05/09 01:00
こんばんわ^^コメントありがとう~
またブログの更新をしましたので見てくださいね。
本日のステpです^^
アバター
2011/05/09 00:41
アバター
2011/05/09 00:29
今週もよろしくお願いします(=①ω①=)ノシ☆ニコッとマンション
アバター
2011/05/08 22:33
こんばんは♪
今日でGW終わりですね
アバター
2011/05/08 22:18
すてぷ~♪
アバター
2011/05/08 16:30
お久しぶりです、ニコッとマンションです。
明日からサークル活動が再開するのでまた頑張りましょうね☆
アバター
2011/05/08 11:46
こんにちわ♬
連休最後の母の日❤いかがお過ごしですか〜?( ´艸`)

こちらはいいお天気!!
アバター
2011/05/08 11:21
ズバッと参上!! ズバッと解決!! 人呼んでさすらいのヒーロー 怪傑クアッド!!
アバター
2011/05/08 07:07
母の日ステプです☆
アバター
2011/05/08 07:00
おはよ、今日は母の日だがな^^昨日プレゼントを贈ったので喜んでもらえたみたいでよかったがな^^
アバター
2011/05/08 01:19
こんばんわ^^大変ご無沙汰していまして・・・いつもきてくれてありがとうー
アバター
2011/05/07 22:51
✿こんばんは☆GWもあと少しですねー
お仕事お疲れ様です☆
アバター
2011/05/07 11:47
すてぷ~♪
アバター
2011/05/07 11:14
ズバッと参上!! ズバッと解決!! 人呼んでさすらいのヒーロー 怪傑クアッド!!
アバター
2011/05/07 09:55
こんにちは~ 今日は生き物背負いまくって巡回です(o´ω`o)
アバター
2011/05/07 07:11
おはよ、今日は雨みたいだがな><雨はイヤだがな~><
アバター
2011/05/06 22:24
こんばんわ!
今週はなんだかんだで2日しか働いてなかったんですねぇ☆

本当カレンダー通りでして^^;
アバター
2011/05/06 21:34
♫ こんばんは~ ♬♫♪
アバター
2011/05/06 15:09
こんにちは^^
アバター
2011/05/06 01:44
ズバッと参上!! ズバッと解決!! 人呼んでさすらいのヒーロー 怪傑クアッド!!
アバター
2011/05/05 23:50
相変わらずの出不精でGWは、終わりました。

2年前の今頃に、ニコに来た事を思い出していました。
アバター
2011/05/05 23:46
コンバンヮ~(*´∀`*)ノシ

G.Wゎゆっくりお休み出来ましたか?
また明日から、頑張らなくっちゃ、ぉ仕事・・・・・(+o+)=3 ハァ~
アバター
2011/05/05 22:46
すてぷ~♪
アバター
2011/05/05 09:55
ズバッと参上!! ズバッと解決!! 人呼んでさすらいのヒーロー 怪傑クアッド!!
アバター
2011/05/05 08:09
おはよ、明日は仕事だがな、休みがあったから仕事がごっそり溜まってます・・・・考えるのは明日にしとこw
アバター
2011/05/04 22:04
こんばんステプ(#^.^#)
アバター
2011/05/04 10:34
ズバッと参上!! ズバッと解決!! 人呼んでさすらいのヒーロー 怪傑クアッド!!
アバター
2011/05/04 10:25
o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!
アバター
2011/05/04 07:05
おはよ、昨日携帯壊れたかと思ったけどとりあえず平気かな?勝手にマナーモード何度も解除されてびっくりw
アバター
2011/05/04 03:16
おはよう^^行ってきますw
アバター
2011/05/03 23:18
Ξ^①ω①^Ξノシコンバンハ
「誰コレ」仕様でおじゃましてまーす♪
アバター
2011/05/03 23:18
すてぷ~♪みずやり~♪
アバター
2011/05/03 10:44
ズバッと参上!! ズバッと解決!! 人呼んでさすらいのヒーロー 怪傑クアッド!!
アバター
2011/05/03 10:07
こんにちは~、遅くなってしまったけど5月もよろしくお願いします~^^
アバター
2011/05/03 05:46
おはよう^^明日から台湾で留守しますw
アバター
2011/05/03 05:26
おはよ、う~ん寝れなかったがな><ぐっすり寝たいがな><
アバター
2011/05/02 23:21
すてぷ~♪みずやり~♪
アバター
2011/05/02 22:50
こんばんわ!
今日は1日中どうしようもなく眠かった!!
仕事はしてても気分が休みだったのかも…^^;
アバター
2011/05/02 21:57
こんばんは。ちょっと強面のタコさんとお友達になって来ます。ლ​(́◉◞౪◟◉ლ )
アバター
2011/05/02 21:16
⌒☆(*^-^*)お水飲んで下さいステプ
アバター
2011/05/02 16:17
こんにちは!
1日遅れましたが今月もよろしくおねがいします^^
アバター
2011/05/02 09:58
ズバッと参上!! ズバッと解決!! 人呼んでさすらいのヒーロー 怪傑クアッド!!
アバター
2011/05/02 09:57
おはようございます
アバター
2011/05/02 09:51
ああ~ はるちゃさん わたしも嫌煙派です><
そういうときは 初めからブロック(髪とか服に臭いがつかないように)したほうが
いいです…
がんばってください☆
アバター
2011/05/02 09:02
バイト、がんばってるぅ??
アバター
2011/05/02 04:06
おはよう^^今日は天王寺方面を散策しますw
アバター
2011/05/01 23:57
こんばんわ^^今月もよろしく!です(*^_^*)
アバター
2011/05/01 22:46
南の島は昨日梅雨入りしたので雨のGWです。皆さんはお天気に恵まれますように☆ 
@ニコッとマンション
アバター
2011/05/01 20:25
久しぶりのインだがな><もうだめだ、燃え尽きたw
アバター
2011/05/01 18:41
こんばんわ〜♬
G.W.は特に予定を入れるつもりはなかったけど
なんだか予定が埋まってしまいました;
アバター
2011/05/01 14:52
楽しいGWお過ごしですか?@ニコッとマンション♪
アバター
2011/05/01 14:46
はるちゃさん、こんにちわ♪5月もよろしくね☆
アバター
2011/05/01 14:10
|^・ω・)/ ハロー♪ 5月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2011/05/01 13:54
お昼休み中の…訪問です~良い休日を☆
アバター
2011/05/01 12:47
ズバッと参上!! ズバッと解決!! 人呼んでさすらいのヒーロー 怪傑クアッド!!
アバター
2011/05/01 11:57
ニコッとマンションからです^^
アバター
2011/05/01 10:58
私も本気で転職考えてます。
実は占いの人に見て貰ったんだ。
そしたら子供にたずさわる仕事がいいって言われました。

5、6、7月が勝負みたいだからがんばるよ!

今度市の就職相談に行って来るんだ!

良かったら応援してね(*^^)v
アバター
2011/05/01 10:36
おはようございます、ニコッとマンションです。
また1週間後にお会いしましょう^^ ステキなGWを~☆
アバター
2011/05/01 10:36
⌒☆(*^-^*)お水飲んで下さいステプ
アバター
2011/05/01 10:35
おはようございます^^
もしや はるちゃんのお休みは今日までかな?楽しむ派?くつろぎ派?
アバター
2011/05/01 09:04
おはようございます
アバター
2011/05/01 07:50
(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ノオハヨウ♪ステプ
アバター
2011/05/01 07:42
おはようございます☆彡 端午の節句コーデしましたがこいのぼり小さすぎっ(ノД`)・゜・。
アバター
2011/05/01 05:15
おはよう^^普段通り陶芸に行きますw
アバター
2011/04/30 23:55
2連休を経て明日は仕事です・・・
アバター
2011/04/30 22:00
こんばんわ〜☆
うっかり忘れてたケド
ニコ登録3年目に突入してました(笑)
アバター
2011/04/30 21:54
こんばんは!4月最後の訪問です^^
今月もお世話になりました。ありがとうございました!
アバター
2011/04/30 21:19
こんばんは~。フィギュアスケート見ながらの訪問です。日本勢どうなるのかしら~
アバター
2011/04/30 19:39
こんばんは☆ニコットマンションからのステプ配達です(*'J')ノ
アバター
2011/04/30 19:27
ニコッとマンション@ステプお届けです
アバター
2011/04/30 17:30
今日もこちらはいい天気!!明日は雨らしいけど・・・
アバター
2011/04/30 14:19
GW何も予定が無いので大好きなゴロゴロで太ってしまいそうですww
アバター
2011/04/30 11:04
こんにちは(✿´∀`✿)ノニコッとマンション
アバター
2011/04/30 10:58
ニコッとマンションからです♪
アバター
2011/04/30 10:39
ニコッとマンションからです☆
アバター
2011/04/30 10:30
素敵なGWをお過ごしください♪ニコッとタウン。
アバター
2011/04/30 09:28
おはようございます
アバター
2011/04/30 07:24
おはようございます♪ GWのお天気は洗濯日和~orz
アバター
2011/04/30 06:36
ステプマンの歴史が、また1ページ
アバター
2011/04/30 04:28
おはよう^^昨日は映画に行ったけど満席で入れなかった^^;
アバター
2011/04/29 23:03
すてぷ~♪みずやり~♪
アバター
2011/04/29 22:58
昭和の日ですね@ニコッとマンション♪
アバター
2011/04/29 22:09
コンバンワ!!
今週は本当に色々ありましてグッタリしました〜;
ちょっとお休みになっちゃってゴメンです;

お?新幹線は喫煙車両があるんですねぇ〜〜。
あるなら、きっと煙はキツイかも・・・><

アバター
2011/04/29 20:45
ニコッとマンション@ステプお届けです
アバター
2011/04/29 20:29
ゴールデンウィーク突入ですね(✿´∀`✿)ノニコッとマンション
アバター
2011/04/29 19:33
イギリスの結婚式豪華ですねー★ニコッとマンション。
アバター
2011/04/29 17:47
ニコッとマンションからです♪
アバター
2011/04/29 17:04
こんにちは(=①ω①=)ノシ☆ニコッとマンション
アバター
2011/04/29 15:23
♫ こんにちは~ ♬♫♪
アバター
2011/04/29 13:09
こんにちわ^^
喫煙者だけど、煙の煙たさ気持ちわかりまふ。
なので、新幹線は全席禁煙でもよいかな~と思いまふ。
(のぞみみたく、喫煙所で吸う感じよいかなと^^)

アバター
2011/04/29 12:40
コンニチヮ♪

GW、突入しましたね・・・・でもそんなにウカレテナイのゎ地震の影響で自粛ムード・・・・・
被災者の方々にヮ、ぉ悔やみ申し上げます。あたしも募金ゎソコソコしました。
でもせっかくのGWなので自分にも小さな幸せをご褒美として何かゃりたいと思います。
アバター
2011/04/29 11:44
連休後半の、お仕事頑張って下さい。

喫煙者の自分が言うのもなんですが、私はなるたけ一人になる時に、喫煙するようにしてます。

吸わない人は、気になるのでしょうね。 気をつけねば。

いい連休になりますように。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.