Nicotto Town


のんちゃん日記


【お題】自分のイメージカラー


こんばんは。

今回のお題は、自分の色について。


よく人からは、紺(ネイビー)って言われます。
私の着ている服は紺色が多いからなのでは? と推測しております。

よく着る色がイメージカラーになるのか、
自分の色があるから自然と服もそうなってしまうのか。


他にはとも言われたことがあります。

紺と同系統な気もするけど、こっちはこっちでだいぶ雰囲気変わるような。


どちらにしろ、あまり明るくない色ですわー。

今度生まれ変わったら、雰囲気がピンクな女の子になってみたい!
(憧れではなく、興味本位ですがw)

アバター
2011/05/12 03:03
Hello !¡!
STP for U! ^^~ ♡
❤ღ❤ღ❤ღ❤ღ❤ღ❤ღ❤ღ❤ღ❤ღ❤ღ❤ღ❤ღ
アバター
2011/05/10 14:18
Looks kawaii~~ (^^)
アバター
2011/04/29 12:39
ピンクな男は嫌ですねww
飲み会OBの方が少なくて残念です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.